スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


クリスピー・クリーム・ドーナツ

2010年02月19日 13:00



クリスピー・クリーム・ドーナツが

やっとこさ関西進出なんじゃって。

心斎橋に4月末オープン予定・・・

 ゴ !

こ れ は も う




い つ 行 こ う か ?( ´∀ `)



って感じ。
一回でいいから食べてみたぁい
おはようございます( ´∀ `)ミーハーファイキンです

広島ブログ←ウホウホ♪


さて。


「ミスタードーナツ」は ミスド

「マクドナルド」は マクドもしくはマック

ですから

やはり

「クリスピー・クリーム・ドーナツ」は略して



クリクリドでよろしいか?


コメント

  1. たぶたぶ | URL | -

    Re: クリスピー・クリーム・ドーナツ

    親戚のおじさんはこのドーナツが好きでして
    息子が東京から帰るときにはコレを土産にご指定
    そがにうまいんかね?
    おいらも気になるぅ~
    ところで高校生の頃、ダンキンドーナツたらなかった?
    たしか本通りにあったような気がするんじゃが
    ミスドのように略することなく消えてったような。。。

  2. しょう | URL | sDFifbQE

    Re: クリスピー・クリーム・ドーナツ

    私もすっごく食べてみたくて東京行った際に買おうと
    決心したのにそのためだけに地下鉄乗り継いで行けませんでした
    食べたい~そして大阪行きたい~

  3. りょこ | URL | -

    Re: クリスピー・クリーム・ドーナツ

    そこはやっぱり
    「スピー・ド」でいいんじゃないかねぇ?
    パッと買うて、パッと食べる、的なね。

    しばらくは長蛇の列じゃろね。
    クリスピィクリィムって響きだけで腹が鳴るわぁ~ ( ̄¬ ̄*)

  4. ゆうこRX@Google Chrome | URL | -

    Re: クリスピー・クリーム・ドーナツ

    ハワイは未だにマウイにあるだけです。が
    月曜日にレースに出走した時の朝のエネルギー補給が
    実はクリクリドだったのは内緒。

  5. ファイキン | URL | tIzNQ2cE

    Re: クリスピー・クリーム・ドーナツ

    >たぶちゃん
    ・・・断金胴夏 キターヽ(´ー`)ノ 
    あたしゃ当時はミスドよりもダンキン派でしたよ。
    村上春樹かぶれと言われようとも!です
    やはり「キンドー」と略されることに抵抗があったのでしょうか? →ダンキンドーナツ
    マカロニほうれんそうの「きんどーちゃん」を今、思い出しました。久しぶりに読もうっと♪
    ああん。大阪で行列に加わりたいぃ

    >しょうさん
    確かにねーっ( ´∀ `) 自分ひとりの欲望のために
    家族が犠牲になるもんね。特に子供が行列なぞに納得してくれるはずがない(笑)
    某オークションでは「送料+実費でクリクリドを買って来ます権」が販売されよりましたが
    今もあるんでしょうか?
    あたしゃマジでとーちゃんに頼んでみるよヽ(`Д´)ノ 連れてってぇぇ

    >りょこたん
    かね? 朝イチだともう並ばずに買えるとは聞いたんじゃけど
    やっぱり新規オープンだと近隣諸国からうちみとーなんが
    ワラワラやって来そうじゃもんね(σ´∀`)σヒヒヒ
    ところで、クリスピーなクリームって??どげなもんじゃ?(´-`).。oO
    りょうこちゃんちの巨大マグを思い出したわ♪
    あれ、すごい素敵よ~

  6. ファイキン | URL | tIzNQ2cE

    Re: クリスピー・クリーム・ドーナツ

    >ゆうこRXさん
    マウイっ?(゚Д゚≡゚д゚)行ったことないわぁ♪行ってみたいわぁ~
    レースお疲れ様でした!
    ハワイでも是非「クリクリド」流行らせてみてくださいw

  7. サッチモ | URL | mQop/nM.

    Re: クリスピー・クリーム・ドーナツ

    韓国ではわりとフツーに食べれます。
    偶然ですが、今日クリスピー行ってきました。
    やっぱりオリジナルが一番おいしいですよ~。出来立てのやつだったら、とろける感じです。

  8. ファイキン | URL | tIzNQ2cE

    Re: クリスピー・クリーム・ドーナツ

    >サッチモさん
    (;´Д`)゛ぬぉぉお~ ぬぉぉおお~
    羨ましすぎるます。サッチモさん!
    韓国は寒いでしょう。もう渡韓して何年になられるでしょうか?
    さてさて、オリジナルが一番美味しい・・・っとφ(.. )メモメモ
    大阪行くぐらいの感覚で広島から韓国にも行けるんですよね なんか不思議です♪

    んだば、韓国でもぜひクリクリドを!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nippoo.blog83.fc2.com/tb.php/2199-53fc1153
この記事へのトラックバック


最新回覧板


