
--年--月--日 --:--


すじVSきりだし

2010年02月24日 07:00

ぎゅーすじっ

私の母は牛すじのことを「切り出し」と言うんですが

一般的にはどっちなんですか?

コラーゲンぷるぷる

おはようございます今朝もテカテカ( ´∀ `)ファイキンです

広島ブログ←いつになく脂ギッシュです。


忙しい時ほど
食事には手を抜きません。
いい母ぶっておりますが
実のところは

「今、具合が悪くなられたら超・困ります」



という気持ちの裏返しです。

緑黄色野菜と一緒にお肉モリモリ。
今年は誰も熱出してない優秀年です♪



さてさて今週は連続3日りるびーヽ(`Д´)ノ 行ってまいります
なんせ「入園式」が迫っているので
スーツに肉を押し込まねばならない
ファイキンなのであります

嗚呼・・・6年前の自分に聞きたい。


何故パンツスーツなんかに!?





コメント

  1. たぶたぶ | URL | -

    Re: すじVSきりだし

    6年ぶりですか・・・
    スーツに肉が入りきれるよう
    頑張って汗と汁を絞ってきてくらさい。
    いざとなりゃアジャスターを付けてはきたまへ


    ちなみにこの間スーツのスカートを
    はいてみたんですが
    ・・・・入ったこたぁ入ったんですが
    なぜ恥骨のシルエッティがバーンと浮き出るんでしょうか(´д`)???
    恥骨を沈める運動っていったい・・・

  2. ファイキン | URL | tIzNQ2cE

    Re: すじVSきりだし

    >たぶたぶねーちゃん
    いざとなりゃ


        安全ピン


    という手も♪( ´∀ `)
    タイトスカートから浮き出る恥ずかしい骨!!
    肉ならなんとかできようけど骨は如何ともし難いねぇ
    逆にもっと「肉」を盛ってみるとか。
    えーと、是非来月履いて来てね

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nippoo.blog83.fc2.com/tb.php/2207-f4f5f29b
この記事へのトラックバック


最新回覧板


