
--年--月--日 --:--


股をどうにかする方法

2010年02月25日 13:20

きっちんらぶ

ドッ昼間から

こゆ話題もナンなんですけど。






を・・


股ぐらをちょっと。


どうにかせんといけんと思うんです


( ´∀ `)一体・・・一体何が?
ちょっぴり深刻なファイキンでございます

広島ブログ

子供の頃
「なかなか立ち上がらない子」で
股関節脱臼を疑われ外科に通った歴があるそうなんですが
二足歩行には全く困ることなくスクスクとX軸方向に成長を遂げ
とうとう170センチにまで育ってしまった私ですが

この期に及んで

自分の股関節に自信がないのです。
(※逆に言うと「自分の股間に自信がある人」に是非お会いしたいです)

例えば、長女出産の際

毎日ストレッチを重ね、安産目指してその可動域を広げようと

務めたのですが全く無意味に終わり、

フィットネスに目覚めた今。

結構な確率でインストラクターの方々から

「ファイキンちゃんは股関節が固いのね」と指摘を受けて

ハッ (;´Д`)゛! と「俊ちゃん化」すること数回。

ここ2ヶ月。毎日毎日

テレビを見る間、風呂上がり、DSしよる時

とにかく床に座るチャンスがある時は

教えてもらったストレッチに興じておったんですが


全 く 開 か ぬ 股 。


「なんじゃ!この固さは」(`Д´)と逆に心配。

どなたか、整体をご存知ないですかね?

あ。ついでに言うと X脚自慢です

条件としては

1.痛くない
2.安心価格であること


切に希望します。熱望します

ちなみに、「股ぐらがオープンになったらどうなるんだ?」
と言われましても、
股と共に自分の可能性が広がる
としか言いようがございません。
すみませんが宜しくお願いします。


コメント

  1. ウッチー | URL | -

    Re: 股をどうにかする方法

    うーん痛みをどうにかする方法は自信がありますが・・・
    (病院で治らなかった、うちの妻の股関節の痛みを伝統療法で直しました♪)
    これなら、有機栽培の生姜とマッドサイエンティスト ウッチーの実技でOKです。
    同じ広島ブログの島本トントンさんに相談なんていかがでしょう?

  2. ファイキン | URL | tIzNQ2cE

    Re: 股をどうにかする方法

    >ウッチーさん
    ( ´∀ `) それなんですよー
    別にどこかが痛いとか、日常生活ではまーったく不都合がないんです
    ただ、高みを目指そうと頑張ると支障になる股関節。
    筋肉痛でアワアワなったらメールしますね(笑)
    その生姜療法を伝授してくだされm(_ _)mマッドサイエンティスト上等!

  3. トントンまま | URL | qbIq4rIg

    Re: 股をどうにかする方法

    それは、ぜひうちにいらしてくださいな。
    痛みはなということなので、お時間のあるときにお電話でご相談だけでもオッケーですよ~。
    今は美人3姉妹がいらしています。(患者様です)
    美容系にも効果ありますのでv(‐_‐)

  4. ファイキン | URL | tIzNQ2cE

    Re: 股をどうにかする方法

    >トントンままさん
    なるほど。まずは相談!なんですねφ(.. )メモメモ
    23入園後のほうがスムーズそうですね
    2時間待たせたら・・・間違いなく暴れ叫ぶと思われ
    まずは貯金がんばってみますっw

    ( ´∀ `) 有難いお言葉ありがとうございましたっ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nippoo.blog83.fc2.com/tb.php/2212-aa14de76
この記事へのトラックバック


最新回覧板


