スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


オリムピック雑念

2010年02月26日 12:54

女子フィギュアスケートのグルジア代表の
えーと、すごい難しい苗字の
なんだっけ


エレーネ・・・


げでばにちゃん



ゲ デ バ ニ シ ビ リ さ ん

げ で ば に し び り 下 出 歯 西 微 離

なんかとてつもなく親近感♪( ´∀ `)
こんにちはファイキンです

広島ブログ←何故か「大橋巨泉」を思い出した方はこちら。


フィギュア男子SPを友達と見ていた時のこと。

「国母があんなに服装で叩かれてたけどさ」

プルシェンコの無精ヒゲのがイラつくよね」



という話題で盛り上がりました。

演技に見とれながらも

体 は 正 直 で す

顔のアップになるたび、

無意識に・・・

けたいじ



手が。手が。


コメント

  1. ゆかり | URL | JnoDGgPo

    Re: オリムピック雑念

    ではこれで紛らわしていただくとして・・・
    http://www.youtube.com/watch?v=Zubv8Xsnwvw
    何度見ても秀逸です(´∀`)

  2. Dr.でぶ | URL | txZHgShk

    Re: オリムピック雑念

    あぁぁっ!

    ひらがなは・・・ひらがなは止めてぇ(笑)

    ここでエレーネが『偉ぇね!』と江戸っ子になったらもう最強ww

    あ、オイラだけですか・・すいません( ̄▽ ̄;)

  3. ファイキン | URL | tIzNQ2cE

    Re: オリムピック雑念

    >ゆかりちゃん
    ぶ・ホ!

    し ぬ る 。 プルシェンコに笑い殺されるっっ
    肉襦袢!?パンヅ一丁でスケート靴?!はいけんじゃろっっwww
    素晴しい動画をありがとうございました。
    やばいですねこれは、会長もう濡れ濡れです( ´∀ `)

    >Dr.でぶさん
    も う 一 度 言 い ま す。


       「 げ で ば に し び り 」


    ( ´∀ `)なんなんでしょ?この日本人を安堵させる響きは・・・
    ギャハハハハ 「偉ぇね」は盲点でした。気づきませんでした!
    宵い越しの銭は持たねぇエレーネ嬢。素敵です♪
    気づいたDr.でぶさんはもっと素敵です。べらんめぇ カーッ ペッ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nippoo.blog83.fc2.com/tb.php/2214-21189c38
この記事へのトラックバック


最新回覧板


