スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


レッツ♪筋肉痛

2010年03月02日 13:00

例えば

腹筋20回やった次の日筋肉痛になったら

「お♪ 効いてるんだワ」

って思いますよね


痛み=勲章


み た い な。



で 私ね。今


首から下


全部痛いんですけど


これはやはり。近い将来



こ う な り ま す か ?


こんにちは( ´∀ `)ファイキンです

広島ブログ←手足先だけ無事です。

りるびーで使用しているダンベルが750gだったので

2kgのものに最近買い換えたんです

買って帰ってブンブン振り回しながら

「名探偵モンク」見てたら

夫が一言



「お前は 一体 何に なるんだ?」



え?( ´∀ `) 私ですか?

最近こんな感じです

いちにのさん
しろう

アー ハ ハ ハ ハ !


コメント

  1. ベル | URL | -

    Re: レッツ♪筋肉痛

    メールどうもでした。(=´▽`)ゞ
    嫁は、どうやら今月は福祉センターに行っていないようでした。(笑)
    ちょうど、妊婦検診の日だったみたいです。
    来月12日が予定日なので直前の為
    来月も行かないと思いますので
    筋肉モリモリのファイキンさんに会えるのは
    半年後くらいでしょうか???

    ちょっと残念です。。
    (*´Д`*)

  2. ファイキン | URL | tIzNQ2cE

    Re: レッツ♪筋肉痛

    >ベルさん
    ( ´∀ `)べいべーの成長も順調なようで何よりです!
    ありゃ~ 早いもので、あと一ヶ月もすればご対面なんですね
    よ・・・よし。抱っこであばばばが軽々と出来るよう
    更なる負荷をかけてトレーニングじゃわっっ♪

    げに近い将来の初対面を楽しみにしとります
    醤油で乾杯しましょう

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nippoo.blog83.fc2.com/tb.php/2223-49206ed1
この記事へのトラックバック


最新回覧板


