スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


マックス殿!

2010年03月04日 07:00

九州・山口にはあちこち店舗がある
ディスカウントストア「Mr.MAX」
先日、八本松店に足を運んだところ

改装前の閉店セール

というのをやっていたのですが



要 は 棚 が ス ッ カ ラ カ ン 。




こういう時こそ
「掘り出し物発掘魂」がムラムラするってもんですよ。
ごきげんいかがですか?( ´∀ `)ファイキンです

広島ブログ←3/7閉店だそうです。

赤札からさらに10%、20%引き
という価格設定なのですが
家電方面は結構いい感じでした。
「4枚焼きワッフルメーカー」が2300円にまで下落していたので
かなりプルプルきましたが、グッと我慢・・・


で こんなものを発見!

しゅわくりん

スパークリングワインのミニボトル

ふむふむ。

気になるお値段は・・・

ひゃくえんっっ


ヽ(´ー`)ノ キャッホィ~♪


あと缶チューハイなんかも
バラ売りで1缶58円になっとりました。


コメント

  1. yuki☆ | URL | d0CUkFV2

    Re: マックス殿!

    情報ありがとうございました。
    本日文章中に書いてあった
    ホットサンドメーカーを
    購入してきました♪
    (現品限りでした。)
    ありがとうございます♪
    確かに棚はすっからかんでしたね♪



  2. ファイキン | URL | tIzNQ2cE

    Re: マックス殿!

    >yuki☆さん
    ( ´∀ `)ナイス!お買い物♪
    ホットサンドメーカーは持ってるので
    とっても迷った末に諦めました。
    自宅でベルギーワッフルが好きなだけ食べられるのは
    とっても魅力だったんですが・・・w
    最後の一台だと思うとなんか嬉しいですね
    そして、yuki☆さんがご近所にいらっしゃったと思うだけでなんか嬉しい
    ファイキンでございますヽ(´ー`)ノ 

    新規オープンもとっても楽しみです!

  3. yuu_fu_ren | URL | -

    Re: マックス殿!

    ブログ見て、夕方、連れて行って貰いました。
    手のひらサイズのアイロンに迷いましたが、新装開店もあるし・・・と我慢!
    蛍光管とブルガリのコロン(61%引きのさらに20%引き)を買いました。
    缶チューハイも2缶ずつ全種類ゲット!
    得した感!絶頂!!で~す。
    ありがとう!また、教えてね!

  4. ファイキン | URL | tIzNQ2cE

    Re: マックス殿!

    >yuu_fu_renさん
    ( ´∀ `)うひゃひゃ 視線は既に「新装開店後」ですかっっ♪
    楽しみですよね。聞くところによると
    生鮮食品も扱うそうなので、さほど不便は感じないかな?と期待してます。

    先日買い物中にパパさんにお会いしましたよ~!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nippoo.blog83.fc2.com/tb.php/2228-a3f84191
この記事へのトラックバック


最新回覧板


