スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


人体の車

2010年03月09日 07:00

先日、
某ショッピングモールで
お父さんに肩車をされた幼児を見た。
とても嬉しそうにしていたので
お父さん。出血大サービス

お母さんの買い物が終わったようで
お店を出ようとしたその時

鴨 居 に ツ゜ガ ー ン


子供。

火がついたように泣いています

お父さん。

烈火のごとく叱られてしょげてます

お母さん。あやしたり叱ったり・・・まるで

阿修羅マンみたいでした




おはようございます。明日はわが身
ファイキンでございます( ´∀ `)

広島ブログ


面白いですよね→肩車

「ど の 辺 が  な ん ?」

っていつも思います。

他にも人体の部位+車ってありますよね

口車ってのは乗られてナンボ

何人乗りなんですかね?

でも

冷静に考えてみると

もっと嫌なのは


歯 車 か な



口車の中には歯車があって・・・(;´Д`)゛嗚 呼 嫌 だぁ


コメント

  1. ⑦パパ | URL | Famlh/vQ

    Re: 人体の車

    くるまで待とう、ってどんな車やねん

    え、全然違うし面白くない・・・(アセ)シツレイシマシタ

  2. ファイキン | URL | tIzNQ2cE

    Re: 人体の車

    >⑦パパさん
    ( ´∀ `) ようこそいらっしゃいました~♪

    1.車で待とう
    2.来るまで待とう
    3.久留間で纏う

    正 解 は ど れ な ん で し ょ う ? ? 
    さてさて、先日チェリーさんとご飯食べてる時にお伺いしたんですが
    上の子は⑦パパさんのお店の隣の病院がかかりつけ医♪なんです~
    一気に心筋親近感が。
    コメント記念にぜひぜひ、リンクさせてくださいねヽ(´ー`)ノ 

  3. Dr.でぶ | URL | txZHgShk

    ァイッターーー!

    この記事見ただけで鼻血出そうですwww


    泣いてる子供には、キン肉マンの「フェイスフラッシュ」で傷を癒してあげませう(笑)←キン肉マンつながり

  4. ファイキン | URL | tIzNQ2cE

    Re: 人体の車

    >Dr.でぶさん
    私をはじめ、店員さん、周囲の人が一瞬固まりました。
    だってね音が


         ゴ っ


    言うたんですよ。ゴ!言うて!
    キン肉マン。面白かったですよね♪ 制服フェチの私はブロッケンJr.が好きでした

  5. ぼす | URL | NNM74tIk

    Re: 人体の車

    口の中の歯車

    規則正しく噛めそうでちょっとうれしい



    お元気そうで何よりです

  6. ファイキン | URL | tIzNQ2cE

    Re: 人体の車

    >ぼす
    。゜゜(´□`。)°゜。 うわーんぼす。
    ずっとずっとお待ちしておりましたよ
    お元気ですか?かいちょは、毎日敷き詰めたレンガを見ては踏み、
    そしてぼすを思い出しております
    その拙はありがとうございました
    さてさて人体の車ですが・・・

    悪い人の口車に乗せられそのまんま人生の歯車が狂いそう。

    そんなイメージですぅ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nippoo.blog83.fc2.com/tb.php/2237-b76c7678
この記事へのトラックバック


最新回覧板


