スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ぼんつく

2010年03月10日 07:00

ゆきこ

いやーびっくり。

ノーマルタイヤに変えた途端

国道にまで積もるぐらいの雪!

久しぶりにチェーンの音聞きましたよ。

ホンマにあと一ヵ月後には桜が咲いとるんでしょうか?

おはようございます( ´∀ `)お花見大好き♪ファイキンです


広島ブログ←肉あってこそ!


メインで乗り回している黄色い車は
スタッドレスは新品なんですが
ラジアルの方が ツ ル ン ツ ル ン

雨の日の急発進とか
もうヤバイぐらいつるつる。

「子供の三輪車のほうがまだ溝があるよっ」

ってぐらい。

「彫刻刀でもっかい深々と溝。彫っちゃろうか」

ってぐらい。

しかし最近人を乗せる機会が多いので
やはりメンテナンスはしっかりしておかねば・・・
というわけで。今週末やっと


こすっておこう


Costcoに買いに行けそうです


ついでにラーメンも
ついでに風呂も
ついでにGapも♪
ヤバイですね( ´∀ `)これは。


コメント

  1. みっち* | URL | MCWqbLaQ

    Re: ぼんつく

    こんにちは。

    昨日も今日も雪がすごい事になってますね。
    私もタイヤをノーマルに戻していたので、かなり焦りました。
    一瞬、仕事サボろっかなーとか思ったり。
    でも昨日の雪はジャバジャバしたタイプだったので
    恐る恐るノーマルタイヤで出勤しました。

    しかしコストコ、タイヤまで売ってるんですか?!
    もしかして車も売ってたりしてー。

  2. ファイキン | URL | tIzNQ2cE

    Re: ぼんつく

    >みっち*さん
    ( ´∀ `)ギャァァアア お住まいの地域にもよるかも知れませんが
    ノーマルでの出動。めっちゃ朝からバクチ打ってますねぇ
    無事で何よりです。

    週末行くコストコ久山倉庫店は隣に「コストコタイヤセンター」があって
    買い物中に交換しておいてもらえるんで助かります。
    しかも 工 賃 が ゼ ロ 円 なんですぅ。
    今回こそビルケンシュトックのサンダルがありますように・・・と祈りつつ週末を迎えたいと思います

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nippoo.blog83.fc2.com/tb.php/2238-8620ca5c
この記事へのトラックバック


最新回覧板


