スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


生協のおかし

2010年03月12日 13:00

生協でしか見たことがない菓子で
見つけたら100%買ってしまうイチオシの菓子

きゃらかり1

コ レ で す 。

キャラメルかりんとう@198円

猛烈に美味いので

どこかで見つけたら是非皆様も



を売ってでも買ってください。



ちょっと柔らかいコーティングで
歯に甘くまとわりつきます。
決して「和」の甘さじゃないんですよ~♪
 
きゃらかり2

油菓子な上にキャラメルコーティング
そらもう恐ろしいカロリーですので
ダイエッティングな方にはお奨め致しかねます


無責任に美味しそうなもんばっかりこうやって掲載してゆく

罪深き私をお許しください ( ´∀ `) ニヤニヤ

広島ブログ


コメント

  1. トントンまま | URL | qbIq4rIg

    Re: 生協のおかし

    生協は店舗ですか?宅配のカタログでは見たことないような…
    ダイエットのために、お菓子のページは軽く飛ばしているからでしょうか。

    もろはまりそうなかりんとうです。
    かつて、54キロだった体重が58キロまでアップしたのは、仕事中にぽりぽり食べる『糖へん木』というかりんとうでした。

    もちろん、今は58キロ以上ありますが、、、

  2. ファイキン | URL | tIzNQ2cE

    Re: 生協のおかし

    >トントンままさん
    コパルに掲載されてますが、ごくたまに発作的に載るので
    見落とさないよう、毎回菓子のペエヂもハアハア探しております。
    ちなみに3月2回の便でしたよん( ´∀ `)

    糖へん木 φ(.. )メモメモ そんな美味しそうなものっっ 

    「東京カリント」のシリーズは全制覇目論見中っっ
    あの固さがたまりませんよね~っ カリント

  3. ゆみ | URL | gsnX64Yk

    Re: 生協のおかし

    へええ~。
    今度コープ行ったら買ってみようっと。
    コープは値引きタイムが早いのがいいわ~。

  4. Pか | URL | sSHoJftA

    Re: 生協のおかし

    私の『血』買ってくださる方募集中です

    如何わしい病 満載!!万歳!!!ですが平気な方

    ところで スキップらしきものはできるようになりましたか?? 笑

    Posiの怪しいスキップも伝授しまっせーーーーー爆

  5. ファイキン | URL | tIzNQ2cE

    Re: 生協のおかし

    >ゆみさん
    店にもあるんでしょうか?
    そういえば探したことがないかも(゚Д゚≡゚д゚)
    ついつい、ビッテで買い物したら踵を返して帰っちまう私(笑)
    だって つまようじVハブラシも置いてないんだもん!ブーブー

    余談ですが本日、リュラル八本松東店がオープンでした。
    この・・・片田舎で
    見たことのない行列を目撃しました。ほとぼりが冷めた頃買い物に行ってみまーす

    >Pか先生
    奉天はお好きですか?( ´∀ `)いやなんとなく♪
    さてさて、Pか先生の血は成分の8割が

        ミートソース

    というのは本当ですか?残りの2割が真心と優しさと思われます
    さてさて、スキップの件ですが前進はなんとか達成したんですが
    後退すると途端にダメまってくるようです
    というよりも「スキップ」で躓くぐらいですので
    残りのステップも謂わずもがな(;´Д`)゛ガガーン


    Posiの怪しいスキップ?(゚Д゚≡゚д゚) なんて面白そう♪


    私の関節が今にも鳴りそうなヒップウォークも失笑モンですよ。今度強制的に見せます コキッ

  6. Pか | URL | sSHoJftA

    Re: 生協のおかし

    奉天より昇天に近い状態ですが

    頑張って生きてます

    あの 歯への強力な接着業は 奉天ならではです

    安い歯は 奉天とともに胃袋行きです

  7. ファイキン | URL | tIzNQ2cE

    Re: 生協のおかし

    >Pか先生
    し・・・昇天( つ∀ `) うわーん生㌔ぉぉぉ~

    そうそう!あの粘着力はアロンアルファを超える勢いです。
    アゴごと持って行かれそうな感じっっ
    そして、白い甘い部分はひんやりとした甘さなんですよね~
    何故か年寄りの親戚を思い出すあのお菓子(笑)
    ハアハア こんな時間なのにかりんとうが欲しいファイキンです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nippoo.blog83.fc2.com/tb.php/2243-6e501873
この記事へのトラックバック


最新回覧板


