スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


耳下腺ジャック

2010年03月16日 07:00

※本日のブログは「おたふく風邪」の方は決して読まないでください


すぱー


梅仁丹

クイッククエンチ

サンキストレモン

不二家レモネード

やずや やずや

はちみつレモン

もずく

すかんぽ イタドリ

シークワーサー

アセロラ




文字列だけで、読者の耳下腺を
ジンジン言わせてみたかっただけです
おはようございます( ´∀ `)←ヨダレじるじる
実は自分が一番引っかかっとるファイキンです

広島ブログ


コメント

  1. yuko | URL | WkD1iydg

    見事に

    引っかかりました~(;´Д`)

    サンキストレモンのあたりで既に
    頬らへんが じわ~っと・・・

    酸っぱい朝です(笑)

  2. ゆかり | URL | JnoDGgPo

    Re: 耳下腺ジャック

    クイッククエンチ・・・
    えーっと何だったっけってググってから戻って来ました。
    そーそー!!あったなぁ・・・。
    それにしてもぱっとそれが出てこない(´Д`;
    唾液ダーダーで「修行が足らぬわ」と思う朝なのでした
    (スーパーレモンのパウダーも最強)

  3. ファイキン | URL | tIzNQ2cE

    Re: 耳下腺ジャック

    >yukoさん
    ( ´∀ `)ジンジン キてますか?

    寝る前にもう一度読むと
    枕が濡れます。ご用心ください

    >ゆかりちゃん
    ( ´∀ `) 語感からしてヨダレ誘発しますよね クイックでクエンチ。

    うーん♪スーパーレモンも参りましたm(_ _)m
    クエン酸方面はヤバいですね。
    肉体疲労時にやたら欲しくなります

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nippoo.blog83.fc2.com/tb.php/2251-0212338f
この記事へのトラックバック


最新回覧板


