
--年--月--日 --:--


鼻づまり解消法

2010年03月26日 07:00

えーあんどだぼりょ


先週末
子供たちから

至極正統派のクラシカルな風邪

つまり

・ねつ
・はな
・のど
・せき

の症状を全部引っさげた風邪を頂戴しまして。
今朝 目覚ましより早く目が覚めたのは
決して寝が足りたわけでなく
「鼻づまりの苦しさ」
でした。

自分の鼻水に溺れて死ぬのだけは御免です


季節の変わり目( ´∀ `)皆さんは平気ですか?
おはようございます ファイキンです

広島ブログ←意地でも病院に行かない人はこちら
広島ブログ←風邪の特効薬は「気合」だと思う方はこちら
広島ブログ←パブロンだけは苦くて飲めない方はこちら


鼻をかもうにも
完全に閉塞しているので
「・・・・・・  っ っっ  ちぃぃぃいいい~ん」


ものすごい力が必要です。
血圧ならぬ鼻圧が一気に上昇します。
しかもイライラする
そんな状態でりるびーに参加したのですが
当然口呼吸、ハアハアめっちゃ苦しい。
腕立伏せに差し掛かった時、


何か の スイッチ が 入った 。


一気に 鼻が スゥ っと 通った のです



花粉症に苦しむ皆さん( ´∀ `) 腕立ですよ 腕立!
騙されたと思って是非やってみてください。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nippoo.blog83.fc2.com/tb.php/2272-4e8e197c
    この記事へのトラックバック


    最新回覧板


