スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


かっこいい病名

2010年03月31日 13:07

じゃりじゃり

なんとか鼻の薬も効いて来て
モノを考える力も復活してきたようです。

そ こ で ま ず 思 っ た こ と




蓄膿症っていう
名前はどうなのよ?





(`Д´)意義を申し立てたい!
おはようございます。ファイキンです

広島ブログ


だって わえる!ですよ?

SAVEしてどうする!膿っ

そんなもの半年複利でも御免です

別の言い方は「副鼻腔炎」と言うらしいので

Hook be Cool!とか言ってみたりして♪

よ・・ヨシっ 今後はこちらを愛用していこう。

同じ理由で

「糖尿病」「尿路結石」も嫌です。

名前に尿が入り込まれても・・・



かっこいい病名って なんだろう?


コメント

  1. ちか | URL | -

    Re: かっこいい病名

    アナフィラキシーショックとか。個人的にかっこいい!!と思います。
    というか病名じゃないですね(笑
    むしろかっこいい病名を探す前に治す事かと。
    お気をつけ下さいませ~

  2. ファイキン | URL | tIzNQ2cE

    Re: かっこいい病名

    >ちかさん
    ( ´∀ `) んま。ステキな響き♪
    ・・でも命が危ないです(笑)
    私も似たような感じで


        (´-`).。oO ヘ ル ニ ア かっこいい


    などと思い描いてみました。
    うーん♪不謹慎。
    ちかさんの言う通り「病気しないことがかっこいい」んでしたね
    (;´Д`)゛気をつけるますっ

  3. ゆずこ | URL | FyGpJIEk

    Re: かっこいい病名

    映画「マイプライベートアイダホ」でリバーフェニックスが
    “ナルコレプシー”って病気だったのを「カッコいい…」って
    思っておりましたが…
    日本名は“居眠り病”(笑)
    私かかってますこの病気^^;

  4. ファイキン | URL | tIzNQ2cE

    Re: かっこいい病名

    >ゆずこしゃん
    ( ´∀ `)んまあ! んまあ! ステキな響きですこと
    おそらく「ナルコレプシー」の「プシー」っちゅうところが
    ペプシみたいでかっこいいんだと思います。

    (;´Д`)゛ゆずこさん ちっ・・治療法は?!

    理解を得られないと辛い病気ですもんね。
    お察しします
    同じような理由で「もやもや病」「足むずむず病」もお察ししまくりますm(_ _)m

  5. 千秋-せんしゅう- | URL | -

    Re: かっこいい病名

    かっこいい病名・・・・と聞いて
    ヘルパンギーナを思い出しました。
    あと、自分が実際にかかり、当時は「変な名前~」と思っていましたが
    最近はあまり思わなくなりました。
    それは

    ”ガングリオン”

  6. ファイキン | URL | tIzNQ2cE

    Re: かっこいい病名

    >千秋さん
    ヽ(´ー`)ノ キャーン♪お久しぶりです お元気ですか?
    さてさて、かっこぇぇ病名引っさげてのご登場
    お待ちしておりました。
    ああーーー ヘルパンギーナも嫌な病気ですよねぇ
    でもカッコイイ(笑) 複雑な母心ってヤツですかね
    うっわ ガングリオン ・・これ何なんですかね?
    私も疑わしい腫れ物があるんですよ ガングリ。
    エヴァンゲリオンの亜種みたいですよね

    さてさて、私も思い出しました!カッコイイ病名っっ

    行きますよ?

    あまりのカッコよさに皆さん、失神しますよ?

    ・・・


    オスグッドシュラッテル病

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nippoo.blog83.fc2.com/tb.php/2287-591cb903
この記事へのトラックバック


最新回覧板


