スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ティナッつぁん

2010年04月01日 13:01

私の「トモダチコレクション」には


ティナっつぁん


も住んでおり

あのハスキーな声で


「そっとしておいてください ・・らしくないですが」



とか


「わたし 今、不愉快なのです」


とか言うので
大変面白いです。
でも・・
でもでも



映画TOMMYサントラより


ばりカッコェエエエエ


今、何歳なんでしょうね?
いくつになってもパワフルであって欲しいものです
おはようございます( ´∀ `)ファイキンです

広島ブログ←映画的にはアレでしたが、豪華な楽曲でした。


コメント

  1. kuma(kumadays)@携帯 | URL | V5TnqLKM

    トミーのサントラでティナタナと言えば、ジプシーアシッドクイーンですか?

  2. ファイキン | URL | tIzNQ2cE

    Re: ティナッつぁん

    >kumaさん
    ( ´∀ `)携帯からわざわざありがとうございます♪
    オホ 嬉しいっス

    なんでしょ?
    いとこのケヴィンによる虐待のテーマ
    叔父による性的虐待のテーマw
    カルト教団のクラプトン
    どの曲も大好きなんですが・・・やっぱ「トミー」といえば

    PINBALL WIZARDかな♪( ´∀ `)エルトンジョン。大好きなんですぅ~

  3. すとらいかぁ | URL | KwZbu31Y

    Re: ティナッつぁん

    ティナ・タナーのミニスカート姿見てもなぜか 欲情 出来なかったんよなぁ。


  4. ファイキン | URL | tIzNQ2cE

    Re: ティナッつぁん

    >すとやん
    ( ´∀ `)欲情できるほうが・・・ある意味スゴいかも
    「ゴッドパワフルかーちゃんティナ。」ですもん♪
    私がフィルコリンズでは欲情できないのと同じ理由だと思います

  5. kuma(kumadays)@携帯 | URL | -

    クラプトンとティナタナがデュエットしたテリナスパーのPVのティナタナはセクシーでした。金髪と指がグッと来ます。あ、フィルコリンズも出てます。

  6. ファイキン | URL | tIzNQ2cE

    Re: ティナッつぁん

    >kumaさん

     ゆ ( ´∀ `) 指っ!?


    マニアですね~ kumaさん。
    PVを見てみたいのですが何で検索したらいいんでしょう?
    最近80年代より以前の曲を見たり聞いたりすることが多いので楽しみです
    ビジュアル的にはフィル・コリンズよりフィル・コリンのが好きなファイキンでしたヽ(´ー`)ノ 

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nippoo.blog83.fc2.com/tb.php/2289-ab36c64a
この記事へのトラックバック


最新回覧板


