スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


何をやってもうまくいかない日

2010年04月01日 07:00

ふーりっしゅ



わが国では4月1日と言えば

新学期・新年度ですね

なおかつ

エイプリルフールですね ( ´∀ `) 

景気良くウソでもつきますか?

おはようございます♪ファイキンです

広島ブログ←一億千万億拾いました。
広島ブログ←今、ベッドにジョニーデップがいます
広島ブログ←乳歯がもっかい生えてきました。

昨日ですね。
ビートの帰り道に
新学期・入園グッズで足りないものを
買いに行こうと、某大型ショッピングセンターに
子供と3人で行ったんですよ。

主に靴

靴だけで三足も必要だったんですが
どーも、気に入ったものはサイズがなかったり
上履きも前ゴムの色が違ったりで
品揃えに不満。

「よし。違う店に行ってみよう♪」

と車に乗って近くにもう一軒ある店に移動しようとしたところに
一通のメールが

「俺様が飲んだので今夜の分のビールが一本もありません 夫より」

おお、そうだった。
ビールの買い置きがないんだった!
忘れず酒屋に寄ることに。


夫の銘柄
私の銘柄
合計 2ケース


重たいカートを押してレジに。
いつものようにカードで払おうとした


    ら。


クレジットカード忘れたぁ!



今日に限ってなんで・・・
とにかくレジで平謝り。
とりあえず財布の金で買えるだけのビールを
買って、ほうほうのていで帰宅。


自分たちの進学グッズを楽しみにしていた
子供たちからは激しいブーイングが。
かといって出直す元気もゼロ



な ん か 一 気 に く た び れ ま し た


こういう日って、年に数度 ・・ないですか?ぁ (;´Д`)゛


コメント

  1. りょこ | URL | -

    Re: 何をやってもうまくいかない日

    いやぁ~お疲れちゃん( *´д)/

    あるある。
    スーパーでカゴいっぱい買い込んで、レジの順番が回って来た途端に
     「あ゛!財布忘れた」(|||_|||)

    友達とランチに行って
     「あ゛!財布忘れた」←いや、確信犯ではなく!!

    私の場合、年に数度じゃキカナイのが残念な所です。。。

    財布とケータイ、その他諸々、肌身離しちゃいけないモノは
    飲み込んどいて、必要な時に吐き出す!
    Let's 人間ポンプ (*´∀`)

  2. ファイキン | URL | tIzNQ2cE

    Re: 何をやってもうまくいかない日

    >りょこたん
    (;´Д`)゛きっ・・今日、雨のそぼ降る中リベンジしとりましたinソレイユ

    わが家族の合言葉は「財布とカギと携帯があればなんとかなる!」
    です。なのに中身を忘れた残念さん。
    入園進学グッズを買い揃えたつもりが
    帰宅と同時に買い忘れを思い出す。
    にんげんだもの
                 せんだみつお

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nippoo.blog83.fc2.com/tb.php/2290-498e56bd
この記事へのトラックバック


最新回覧板


