スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


お祭り女

2010年04月08日 13:22

おまつりしーずん


今 年 も ま た

お祭りシーズンがやってきた♪

ヽ(´ー`)ノ 


○○焼きにクレープにさつまスティック
屋台グルメは定番あり、新商品ありで
どこを覗いても楽しいんですが


今年の頭に屋台で見つけたコレ↓

とるねーど

トルネードポテト 1本 400円


冷静に考えたら

じゃがいも一個が400円・・・

じゃがいもも剥き方次第で 400円!?


いっ・・・(;´Д`)゛ いかんいかん。


冷静になっちゃダメ


無理やり楽しまなきゃ
こんにちは。ファイキンです

広島ブログ

今年は張り切って3つのパレード出場にエントリーしとります

4/29 呉みなとまつり
5/3  広島フラワーフェスティバル
5/16 福山ばらまつり



練 り 踊 り

汗 か い て

そ し て 食う


ヽ(´ー`)ノ もー楽しみでやれませんがな
「祭りに行った絶対コレ食べる♪」とか
「ここの祭りでしか手に入らないアレ」とか
ぜひぜひ教えてくださいまし。


コメント

  1. みかぼん | URL | Cv2s2L.A

    Re: お祭り女

    まずは、呉だよねぇ~。
    フライケーキとビックリ饅頭は外せないなっ(´∀`)b
    レモンパイといが餅はお持ち帰りで・・・
    呉冷麺、呉の細うどんも気になるぅ。
    パレード前に 買い食いのパレード 練り歩きになりそうな予感♪

  2. ファイキン | URL | tIzNQ2cE

    Re: お祭り女

    >みかぼん先生
    ヽ(´ー`)ノ がはーっ いいトコ突いてらっしゃるっ♪
    いがもちは絶対!ですよね。
    あと、エーデルワイスのクリームパイに
    メロンパンの「牛カツパン」
    モリスの「塩ラーメン」
    凰梨饅頭まで味わった後・・


       ザ ン パ ノ で 飲 む !


    くぅぅぅぅ(;´Д`)゛こうやって書いてるだけで
    何か肝心な、大切な使命を忘れてしまいそうです!!先生っっ

  3. コロンのママ | URL | zlAQJbYM

    Re: お祭り女

    お祭りの楽しみと言ったら やっぱり屋台ですよねーv-410
    私も一通り歩いてみて 屋台の新作を探します
    今年はこのトルネードポテトなんですねv-363
    おいしいとは思うけど 値段が高い 高すぎるv-405
    食べるかどうか 迷うなぁ~

  4. ファイキン | URL | tIzNQ2cE

    Re: お祭り女

    >コロンのママさん
    うひひ(σ´∀`)σですよねぇ~
    ブラブラ覗きながらポケットの小銭まさぐって買い食いする
    屋台のごちそうって美味しいんですよね♪
    年に数度しか機会がありませんが
    だから余計楽しいのかも

    トルネードポテトなんて初めて見ました。
    のり塩バターみたいな味があって、なかなかヒットでした
    一方チョコがけはいただけませんでした。じゃがいもだし・・

    コロンちゃんのお口にも入るのでしょうか? (´人`)=3 ハッハッ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nippoo.blog83.fc2.com/tb.php/2305-e3713962
この記事へのトラックバック


最新回覧板


