
--年--月--日 --:--


らぱぱん。ぱん♪

2010年04月11日 13:00

らぱんのぱん

耳鼻科通い@3巡目

どうしてもお昼にかかってしまうので

久しぶりにラパンのパン♪を車でむしゃむしゃ。。

こんにちは。

これだけが楽しみで耳鼻科に通うファイキンです

広島ブログ←ずいぶん楽になりました

23は、
親馬鹿丸出し覚悟ですが
3歳にしては「努力家」な一面を持ち合わせており


1回目 地獄の暴れ泣き
2回目 逃亡。即座に捕まり断念 唸り続けて耐える

と、本人なりに努力を続け
3回目の今日は
ひょこり。と母の膝に自分の身を埋め
力瘤をグッと睨みながら


「がまんーがまんーがまん がま ・・ぅぅぅうーーーー」


祝・泣かずに受診成功記念日


先生に頭をくりくりされ
「ぉぉおお エラい。23ちゃんすごい!」
と褒められたもんだから、
緊張が一気に解けたようで

診察直後に大泣き

これには看護婦さんたちに大笑いされ、
ハイ♪今度はお母さんの番ヨ
23ちゃん、あっちで待ってようね~

と 退却。


私も無事、今回は泣かずに診察を終え
23を探すと・・・
1人、背を丸めて吸入中。

はなすっす


そ の 後 姿 に 萌 え 。


コメント

  1. 流星ワゴン | URL | SFo5/nok

    Re: らぱぱん。ぱん♪

    さすが23様。

    親馬鹿ではないと思いますよ。
    中耳炎の娘&蓄膿気味の息子のダブルパンチで、
    耳鼻科の常連親子ですが、何回行っても慣れないもの。
    あの雰囲気には。

    吸引器を一人で出来るなんて。いいこ。いいこ。

  2. ファイキン | URL | tIzNQ2cE

    Re: らぱぱん。ぱん♪

    >流星ワゴンさん
    ( ´∀ `)あらーーーっ!一緒ですね
    うちも上の子は風邪→中耳炎→蓄膿の無限ループの冬をすごし
    やっと小学生になった頃から、罹らなくなってきたんですよ。
    23もまだまだこれからがスタート?なんでしょうか(;´Д`)゛オーノー!

    待合室で出会う親子連れの方って、みんな憔悴しきってますよね
    やっぱり子供の泣き声は胸が痛むというか・・・ きゅん。

    さてさて、明日っからいよいよ1人で通園開始です!
    もーーー何年夢見たかっっ( ´∀ `)フリータイム♪ いぇーい

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nippoo.blog83.fc2.com/tb.php/2309-43812c35
この記事へのトラックバック


最新回覧板


