スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


暴走HOLIDAY

2010年04月12日 07:00

ころなん1ころなん2


ぐふ。

今朝は久しぶりに8時オーバーの朝寝坊


「4月最後のフリータイム 思いっくそ遊ぼう 何したい?」



お財布と相談して思いつく限りのレジャー気分を満喫しました。


10:30 出発

12:30 グラマーペイン福山店到着 全力で籠にパンを盛る

13:00 ぽかぽか陽気の中、車のハッチバック開けて パン食べ放題w

13:40 コロナワールドでゴロゴロ


    ~ 子供たちはDS三昧 大人は健美高炉で 汗だくストレッチング~


17:00 コロナワールド撤収

18:00 夢にまで見た「かっぱ寿司」 松永店 で新幹線観覧。。。

20:30 ビール買って帰宅

以降「 エンドレス酒盛り」




( ´∀ `) しまった! 今日は23。初登園じゃん!
伸ばしすぎた羽がボヨヨ~ン☆バチーン!
おはようございます。ファイキンです

広島ブログ←・・また福山?!




泣かずにバスに乗って幼稚園に行ってくれるんでしょうかね?

はてはて。

私もまた4年ぶりに幼稚園児の母です

役員にお弁当作りに送り迎えに・・・

かーちゃんも( ´∀ `)がんばるぞー


コメント

  1. mama | URL | -

    おひさ~(゜▽゜)/
    遅くなったけど 23チャン入園おめでと♪
    23チャンならきっと大丈夫よ(^^)v友達もた~くさん出来るよ~!次会った時にはもうmamaのコトも忘れちゃってるかな~(ノ_・。)
    ファイキンちゃんも頑張ってね♪

  2. ファイキン | URL | tIzNQ2cE

    Re: 暴走HOLIDAY

    >mamaちゃん
    ( ´∀ `)雨の中、無事帰ってきました~
    バスに乗った後の緊張気味に手を振る顔は一生忘れません
    緊張しすぎてものすごく


       直 角 な ハ ゙ イ ハ ゙ イ 


    にも笑いました。
    「担任の先生のお名前は?」って聞いても
    「さあ~ヽ(´ー`)ノ 」ってコレ。大丈夫でしょうか?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nippoo.blog83.fc2.com/tb.php/2311-4584146c
この記事へのトラックバック


最新回覧板


