
--年--月--日 --:--


本音と建前

2010年04月15日 13:00

にくにく18


・・・白状します。


ホンマ言うたら


焼いて食べるなら





もも肉 > むね肉 で す 。





( ´∀ `) 安くても ブラジル産でもいい。

こんにちは。皮大好き♪ファイキンです

広島ブログ← ○の皮はちょっと・・・


先日、夫とKFCの話をしていた時のこと。




「俺さ、本当のこと言うと フライドチキンも 皮だけでいいんだ」




本体部分は捨てても惜しくないらしい。
アノ、味の付いた皮だけを無限に食べ続けたいらしい。
ていうか、そろそろ出てもいい頃ですよね


ケンタッキー フライド スキン(皮)



KFCの食べ放題がある大阪に
わざわざ遠征した頃が懐かしい
ファイキンなのでした。


コメント

  1. Dr.でぶ | URL | txZHgShk

    食いてーっ!

    ケンタッキーフライドスキン!

    それが大量にあれば、酒の肴から酒の肴から酒の肴から・・・

    たまりませんなぁ(ジュルッ)


    いかん!ビール欲しい(笑)

  2. みかぼん | URL | Cv2s2L.A

    Re: 本音と建前

    さんせーい ヽ( ´¬`)ノ
    とうちゃんに 1票
    皮大好き!!

  3. ゆかり | URL | JnoDGgPo

    Re: 本音と建前

    とうちゃん、よー言うた!
    すばらしい!!
    ケンタッキーフライドスキンかぁ(´∀`)
    今夜夢に出てきそう♪
    (「一鶴」の皮酢が食べたくなった・・・)

  4. ファイキン | URL | tIzNQ2cE

    Re: 本音と建前

    >Dr.でぶさん
    ( ´∀ `)ですよねー♪
    私の祖父は無類の鶏皮好きで、生前、鶏のから揚げを作る時は
    じーさんの分だけ「オンリー皮タイプ」を作ってました。
    鶏皮って、スーパーでもものすごい安いじゃないですか?
    KFCの企業秘密の粉だけ入手出来たら
    ザルに山ほど作ってみんなで一緒に食べたいですね。

      ビ ー ル は ケ ー ス で 用 意 し て !!

    >みかぼんしぇんしぇい
    ( ´∀ `) おーぅ。次なるミッションは「皮まつり」でしょうか?
    鶏皮ポンに
    カリカリ塩焼きに
    ケンタッキーフライドスキンもどき。

    皮好きに悪い人はいないっっ!
    しかしおなかの皮もだぶつきそうですね。
    残念なことに副会長は大の「皮」嫌い。勿体無いので全部かーちゃんが食ってます

    >ゆかりちゃん
    ( ´∀ `)とーちゃんもまさかここまで反響があるとは
    夢にも思っていないようで、今も副会長を膝に乗せてテレビをごらんになっております。
    ぅぅぅ、夢の一鶴詣ではまだ実現しておりません
    瀬戸大橋スパリゾートと引っ掛けて、今度は丸亀に突撃してみたいです
    皿に残った油だけでご飯3杯食べれそうですぅぅ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nippoo.blog83.fc2.com/tb.php/2318-26a6f971
この記事へのトラックバック


最新回覧板


