スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


石鹸ジプシー ~ブラックペイント~

2010年04月16日 07:00

せっけんらぶ1

以前使っていた
朝用・夜用と用途が分かれた石鹸
「P・G・C・D」が恋しい今日このごろ。
しばらくはLUSHの石鹸を使っていたんですが
やはり


「クレンジング+洗顔」機能


って兼ね備えてあるととても助かるんですよね。
春だし、ちょっと新しいモノを
試してみようと、石 鹸 ジ プ シ ー 再 開 !
まずは「ブラックペイント」という
塗る石鹸のトライアルサイズを注文してみました。

120g 2625円

をいきなり買うのは肌に合わなかった時が悲しいので

20g(1週間~10日分) 525円

を購入。ちょうど石鹸箱に収まるので
日帰り入浴に出掛ける時もちょぅどよさそう♪
新しいものを手にすると
無条件でワクワク

おはようございます( ´∀ `)ファイキンです

広島ブログ


しかしアレですね。

なんというか、

石鹸って、小さくなってから使い切るまで。


結構時間がかかる
 んですよね


しかも次なる新製品が控えているもんだから
今まで大事にいつくしみながら使っていたクセに


「はよ 消えてなくなれ」


と言わんばかりに
猛烈に泡立ててみたり、
あんなとこや、
こんなとこ!まで
洗ってみたり。


そ ん な こ と あ り ま せ ん か ?


コメント

  1. ゆずこ | URL | FyGpJIEk

    Re: 石鹸ジプシー ~ブラックペイント~

    そんなことあります!わかる~(笑)
    最後けっこうしぶといですよね。
    待ちきれなくて新しいのに張り付けて
    親子亀状態にするんですが…なかなか消えませぬな(笑)

  2. ファイキン | URL | tIzNQ2cE

    Re: 石鹸ジプシー ~ブラックペイント~

    >ゆずこしゃん
    ( ´∀ `)それです。しぶといです
    小さくなればなったでヒビが入ったり固くなったりしながら
    親石鹸の背中に張り付くことを固くなに拒否したりもするんです。
    こうなったら徹底的に最後まで使い切ってやるぅ ← 何故挑戦的?

    新しい石鹸の使用感もまた載せて行こうと思いますヽ(´ー`)ノ ワクワク

  3. ゆうこRX@Google Chrome | URL | -

    Re: 石鹸ジプシー ~ブラックペイント~

    LUSHといえば…
    今日初めて日本の店舗に行きましたが
    シャンプーバーとかバスボムとか
    ビニールに入って売ってるんですね!!
    アメリカでは全部むき出しで
    店が近くなるときょーれつなにほひが…

  4. ファイキン | URL | tIzNQ2cE

    Re: 石鹸ジプシー ~ブラックペイント~

    >ゆうこRXさん
    ヽ(´ー`)ノ おっはよござまーす♪

    ぜっ・・全部むき出しだと
    古いものは香りが飛んでしまいそうですね
    プレゼントにピッタシのボムですが実は一度も使ったことがない
    ファイキンでした~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nippoo.blog83.fc2.com/tb.php/2319-699e1b51
この記事へのトラックバック


最新回覧板


