スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


なんかおかしい

2010年04月17日 07:00

かぷー

2月からこっち
なんだかんだで出入りが多く
バタバタした日々を送っているのですが

そんな中、

ものすごい気になる変化がひとつ。




手指の爪が全然伸びなくなりました





どちらかというと爪が伸びるのが早いほうで
髪の毛は逆に遅いほうだったので、
ちょっとびっくり。

「楽爪苦髪」

と言いますが
ひょっとして今



苦 労 し て る ん で す か ね ? 私 → ( ´∀ `)


おはようございます。ファイキンです

広島ブログ← ・・・どのへんが?

そういえば私。ちょっとチャンスがあって
カイロプラクティックな体験を
してきたんです♪
これがまた(笑)
想像以上に気持ちよい経験でして

これはまた、別の機会に 図説しようと思います。

腸腰筋を触られるのに慣れておらず
思わず喘ぎ声悲鳴を上げそうになったファイキンでした


(;´Д`)゛ のわ~ 言いましたよ。のわわ~


コメント

  1. える | URL | 5geqIAco

    Re: なんかおかしい

    ワタクシ、かつてネイリストのガッコ~でお勉強をしていたことがあるんですが、
    そこの教科書で、「爪は冬伸びにくく、夏は伸びやすい」とありました。
    これから暖かくなって、嫌っちゅうほど伸びますよん(^◇^)

  2. ファイキン | URL | tIzNQ2cE

    Re: なんかおかしい

    >えるさん
    ( ´∀ `) 今から!! 今からが伸び盛りなんですね。

    なんか体の養分が隅々までいきわたってないようで
    ちょっと悲しくなってました(笑)
    常に爪の白いところが1mm状態の深爪女王ファイキンでしたヽ(´ー`)ノ 

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nippoo.blog83.fc2.com/tb.php/2321-25da671c
この記事へのトラックバック


最新回覧板


