スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


かいろいろいろ

2010年04月18日 07:00

別にカテゴリを「ダイエット」にすることはないんですが
なんとなく健康方面の話題だったので
ここにぶち込むことにしました。
先日、生まれて始めて
「カイロプラクティック」なる手技を受けてまいりました


「ジャージのような動きやすい服装で」


とのことだったので
トレーニング用パンツを1本持っていきました。
立位からチェックされ
それこそ頭のてっぺんから足の親指に至るまで
筋肉をコリコリと、揉みほぐしてもらいます


「ではここにうつぶせなってください」


「 は い ! 先生 」

かいろいろいろ1


顔当ての部分は丸いローラー状クッションが
あるんで苦しくはないんですが

ですが、・・下から見たら

かいろいろいろ2

「ひょっほ。はひ みへふんへふはっ」
(訳: ちょっと。何 見てるんですかっ)


こ ん な 感 じ




「痛いことはしませんが、もし、痛い時には遠慮なく言ってくださいね」


やはり人間、「痛いことされるかも」と思うと
体が無意識に緊張し、力が入るもので
一言あるだけで、ずいぶんとリラックスして
手技を受けられるってもん で


かいろいろいろ3



    す゜ ! 


※本当に全く痛みはありません。スッと風が通る感じ



どういうわけか?
帰り道に自分の体が左に傾いているような
なんか斜めな感じがして仕方なかったんですが
とても気持ちよかったので
また行きたいです。

~ お は り ~


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nippoo.blog83.fc2.com/tb.php/2322-3bc0f7a6
    この記事へのトラックバック


    最新回覧板


