
--年--月--日 --:--


グロテスクショッピング

2010年04月19日 06:55

昨日、某ディスカウントショップに買い物に行った時のこと。
買い物カゴを折り曲げた肘にかけ
「三歩歩いて二歩下がる」を繰り返していた時
鮮魚のコーナーで奇妙なトレーを見つけた
大きさは そう


「豚バラ 1パック380円」


が入ってるぐらいの大きさの白いトレー

でも、

中身がビッシリ・・




あ ん 肝 で し た


しかも


1パック 480円 て書いてある 


ふぉぉぉヽ(`Д´)ノ買ったぁ!
早速酢を垂らした湯でしっかりボイル
あん肝には「一味マヨネーズポン酢」と
相場が決まっとります♪

やっばいですね( ´∀ `)

ワンカップ買っといてよかったー( ´∀ `)ヒャッヒャ

どもどもこんにちは

果てしなくおっさん風味なファイキンでございます

広島ブログ


ビタミンAは摂取過多になると障害があるんですが

「あん肝」ってどうなんでしょう?

コレステロールも相当なもんでしょうが

DHA EPAもガンガン含まれてそうですね。






そうして今日も通風に怯えるファイキンなのでした


コメント

  1. コロン | URL | zlAQJbYM

    Re: グロテスクショッピング

    「あん肝~」v-405
    そんな 美味なものがスーパーで売ってるんですか?
    おいしそーv-10
    私 内臓系が好きなんですー
    ああ うらやましい…(あっ よだれが…)

  2. ファイキン | URL | tIzNQ2cE

    Re: グロテスクショッピング

    >コロンさん
    ( ´∀ `) ンふ♪コロンさんも魚卵&肝系 お好きですか?
    うれしぃ~ 
    女子で肝好きって、ほっとんど身の回りにいないんですよ。
    ぜひぜひ、お友達に・・・(すり足で)
    最近は中国産あんこうも良く見かけますが
    非常にスリリングなので遠巻きに眺めております。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nippoo.blog83.fc2.com/tb.php/2323-6edb37d3
この記事へのトラックバック


最新回覧板


