
--年--月--日 --:--


芋日和

2010年04月18日 13:00

いもまるくん

「乳児の太もも級」のサツマイモを2本

皮むいて

輪切りにして

水にさらして

ホットプレートに整列させて

バターとかして

グラニュー糖ザンザンふりかけて

キャラメルポテトでもりもりランチ

のっ (;´Д`)゛喉がっ

誰 か 紅 茶 を !!

こんにちは。ファイキンです

広島ブログ←じゃがいもが好きな方はこちら
広島ブログ←さつまいもが好きな方はこちら
広島ブログ←・・タロイモが好きな方はこちら


・焼いてない食パン
・マンナビスケット
・ムーンライトクッキー等

所謂「喉太い食物群」を食べる時

お供にしたい飲み物は何ですか?

私は断然 甘い紅茶♪

高校生の頃、「午後の紅茶」が発売された頃は
そらもう飲んで飲んで飲みまくりました。
斬新でしたねぇ~


明日の快便を約束したところでヽ(´0`)ノ お昼寝でもしようっと♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nippoo.blog83.fc2.com/tb.php/2324-f110a28d
    この記事へのトラックバック


    最新回覧板


