スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


イタリア食堂だよ!全員集合

2010年04月19日 15:16

「大人だけでゆっくりご飯が食べたい!」

9年抱いた願望が今日。
広島ブログの有志の皆様のお陰で実現しましたぁ(涙)

あくあさんた1

右上の赤黒いベラベラは
「八本松産の鹿のパンツェッタ」
脂肪分は少ないのに味が濃厚で
アミノ酸ギュンギュン感じました♪

お皿の上に並ぶ8種類の前菜だけでも結構なボリューム


な の で


あくあさんた2

このピザの迫力を見ただけで

「よ・・ぉし。食べるぞぉ!」という決心が沸いてきます

それぐらいのサイズ&お味です。
石釜で薪で焼いたピザは
裏面の焦げたところまでが香ばしくてモチモチ


5人中4人がピザ(笑)
うち1人はパスタをオーダーされました。
貝好きにはたまりません~
パスタランチには別に「フォカッチャ」が付いてきます
面白いパンですよね。

あくあさんた3

本日のランチはこちらで頂きました(´ー`)

「イタリア食堂 アクアサンタ」

あくあさんた4



そして、遠方からはるばるご一緒いただいた方々はこちら

ひろぶろ


・「お茶にしませんか」
・「チェリーさんの保育日誌」
・「みかぼんぶろぐ」
・「わたしのイチニチ!」
  (50音順)


( ´∀ `) 今 度 は 夜 で す か ?


コメント

  1. takumi-chacha | URL | -

    Re: イタリア食堂だよ!全員集合

    写真撮って、食べ、しゃべる って難しいし
    忙しい!!
    会長のカメラ(写真)がいい!!
    もっとゆっくりできたらよかったですね~。
    また 夜ろしく。。

  2. ファイキン | URL | tIzNQ2cE

    Re: イタリア食堂だよ!全員集合

    >takumi-chachaさん
    ( ´∀ `)キャーーやっと実現しました。
    2月の第一回ランチ会でのお約束が成就して嬉しかったです
    この度は予約から連絡まで、いろいろとお世話になりましたm(_ _)m
    その上、輻射熱により汗ばむ熱気の中フラフープ大会(笑)
    カメラってそれだけで、相手を身構えさせてしまったり
    威圧的なオブジェとして目に映ったりするので
    飲食店で写真を撮る時は特にドキドキします~

    ぜひぜひこれからも仲良くしてくださーいヽ(´ー`)ノ totoさまにも宜しくお伝えくださいまし。

    さ、今から「おから」食べるぞぉ~

  3. チェリー | URL | RXtWfVJQ

    Re: イタリア食堂だよ!全員集合

    いや~ ほんとに楽しい時間は あっという間に過ぎていきますわね~。
    美味しいピザに楽しい話に、すっかり満足でございます。
    母ばかり楽しむなって、次女ひっちーが 「ずるい!」と
    申しておりました。
    ウヒヒヒ^^

    ファイキンちゃんの夢がかなう日を、応援しております。
    まずは、私も一緒に5月からはじめます!

  4. みかぼん | URL | Cv2s2L.A

    Re: イタリア食堂だよ!全員集合

    いやぁ~、
    久しぶりなのに何でも知っているメンバーだからお喋り弾むよねぇ~
    そして、みんなの色んな胸のつかえが取れましたねん。
    えがった、えがった♪

  5. ファイキン | URL | tIzNQ2cE

    Re: イタリア食堂だよ!全員集合

    >チェリーさん
    ( ´∀ `)んがーがががが。ひっちーちゃん♪ごめんなさいw
    早く大人になるんじゃぞー
    いや、やっぱりゆっくり楽しみながら大人になるんじゃよー待っとるけんねヽ(´ー`)ノ

    応援ありがとうございます。
    その一言が何よりも心強いエネルゲンでございますっ
    ぜひぜひ、「やる気スイッチ」が入ったら連絡くださいね。
    ご一緒出来るのを楽しみにしてまーす
    私、いつもポツンと1人なんで連れが出来ると嬉しいっす 

    >みかぼん先生
    ( ´∀ `) フラフープw まさか食後にフラフープをすることになろうとはっ♪
    面白いですよね。リアルライフでは接点のなさそうなメンバーなのに
    美味しい料理を目の前に話が弾む弾むっっ
    インターネットがらみのおかしげなニュースが増える中、
    気持ちのよい人たちとこういう関係を持てて「まんざらでもない」と思います

    あたしゃ八本松産の鹿に感激しました(σ´∀`)σ凄いぞ 鹿っ

  6. masami♪ | URL | JnoDGgPo

    遅くなりましたが^^;

    昨日は久々に会えて
    胸のつっかえもすっきりとれて
    安心しましたー^^

    政治経済の話やフラフープについて
    熱く討論できるなんて
    滅多にできないなっ。と思いましたー^^

    ハクボタンが見えた時には
    なきました。すみません。

    また♪

  7. ファイキン | URL | tIzNQ2cE

    Re: イタリア食堂だよ!全員集合

    >masami♪ちゃん
    ( ´∀ `) イタリア目指しとるのにハクボタンを見てはいけないっっ(笑)

    焼きたてのピザも胸のつっかえとともに
    胃袋に落ちていったようで安心安心
    私も長いことお店にお邪魔してなかったので
    会えてうれしかったよ~

    また東区民の帰りに寄らせてね!
    腹がつっかえとるファイキンでした。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nippoo.blog83.fc2.com/tb.php/2327-f094114d
この記事へのトラックバック

ララ・ランチ♪

お久しぶり~いのご挨拶で始まった ランチオフ会久しぶりだけど、ブログでお互いの近況はぜーんぶお見通しさっ( ´∀`)つピザランチをお願いしたら、左 前菜これだけで、ランチのことろあるんじゃない?その後焼きたてのあつあつピザが到着。え?これが一...



最新回覧板


