スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


行かなくちゃ!

2010年04月22日 07:00

まんまあゆーと


Mr.MAX ミスターマックス 八本松店


本日 4月22日 に


改装オープンするんじゃげな


財布財布(゚Д゚≡゚д゚)カバンカバンっ


おはようございます。ファイキンです

広島ブログ←何があるかな?

まずは「おやつ」ですね。

私、毎日運動頑張ってますが

おやつだけはやめれせん

というよりも



~ お や つ の た め に 動 く ~



みたいな。



もちろんもやめられないんですけどね( ´∀ `)



お買い得品ゲットしたらまた自慢しまーす♪


コメント

  1. なるほど…八本松と寺家 | URL | -

    蔵【ZOH】は一度しか行ったことがないのです1992-2003

    八本松に必ずと言ってよいほどラジオでバンバンにフン詰まり情報が流れて県民の多くがよく知る地名度…基い知名度の高かった頃はもう昔のこと。今やミスターマックスを見る機会が薄れている東広島の動線状況では無いでしょうか?それに比べて寺家が一大ニュータウンに生まれ変わる事が出来なかったのは、自分の太く…基い不徳のいたすところです。東広島ライフが懐かしすぎる…とツイッター風

  2. ファイキン | URL | tIzNQ2cE

    Re: 行かなくちゃ!

    >蔵さん
    ( ´∀ `) 1992-2003でしたか。
    私は2002~こっちなので微妙なかぶり具合ですね♪
    さてさて、寺家にニュータウン!?そんな構想全然知りませんでした。
    山に刺さった「寺家に新駅を!」という看板が寂しいですね
    中心部ばーっかり整えちゃって、過疎ってる地域が山ほどあるのに
    合併なんかしちゃってさヽ(`Д´)ノ ブーブー

    私は一生ココで骨まで埋もれちゃう所存にてや候~ 終の棲家です(´ー`) ニマニマ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nippoo.blog83.fc2.com/tb.php/2332-1ad77cfd
この記事へのトラックバック


最新回覧板


