スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


略してミスタマ?

2010年04月22日 17:27

夕方になってやっと時間が出来たので
子供たちをつれて
「ミスターマックス 八本松店」
へ行ってみた。



    


ちょーだ1


10台のレジのどの列も 平均15人 並び!!

「買い回り時間 30分」

「レジ待ち 40分

こんにちは。( ´∀ `) わかっちゃいるけどやめらんない♪ファイキンです

広島ブログ

気になっていた青果と鮮魚のコーナーは
従来の「藤三」との差をあまり感じませんでした。
オープンの割りに特価感は感じず・・

逆に精肉は大容量パック&種類が増えたのでいい感じ♪

パンはガラガラで分かりませんでした。

弁当デリコーナーはすごい活気でした。お得感溢れるラインナップ

JALマイラーの私はクレジットカードで全部会計出来る

現在のミスターマックスに一票!投じま~す

さてさて、レジ並び中に見つけた気になる一品



ざるつ


この缶入りハミガキ粉って、大昔っからありますよね
効果があるから長寿商品なんでしょうか?
(´-`).。oO うーん♪ノスタルジックじゃわ


**************************************************
本日のお買い得品
・鶏手羽中スティック 1キログラムパック 599円
・牛豚あいびき肉 1キログラムパック 599円
・ブロックベーコン 100gあたり 78円
**************************************************


コメント

  1. mario | URL | -

    Re: 略してミスタマ?

    ミスタマ(笑)
    今までずっとなんでか
    「みすたーまっくす」と言っていたのが
    愚かに思えました。

    今日行かれんかった・・・
    明日抱っこ紐装着してチャレンジ!

  2. mama | URL | -

    もぉぉ~ OPEN待ってたのよ~(>_<)
    で。。。早速 夜7時頃行ったらスゴイ人!
    300円のフライパン買って帰りました。
    ちなみにウチは『ミスマ』って言いよったわぁ。『ミスタマ』なんじゃね♪
    またバッタリと会えるといいなぁ(#^.^#)

  3. ファイキン | URL | tIzNQ2cE

    Re: 略してミスタマ?

    >marioちゃん
    ( ´∀ `) うひゃぁ。今日行くのね♪
    おろかだなんてそんな(笑)
    堂々とフルネームで呼んでこそ!愛!ですぜ
    げにお菓子方面が激安じゃったよ。

    カルビーポテチが 58円とか
    ハッピーターンが 68円とかとか

    気をつけてね~ヽ(´ー`)ノ 

    >mamaちゃん
    (σ´∀`)σブフフ、前に会ったもんねぇココで
    いろんな略称があるもんで、近所の友達は

      『ちょっと今からマックスに行ってくる』

    などとクールな呼び方をしておりました。
    見た見た♪フライパンw そして私も悩んだ 笑
    買い物後に時間がある時メールちょーだいねぇ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nippoo.blog83.fc2.com/tb.php/2334-81cb54fa
この記事へのトラックバック


最新回覧板


