スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


もしも丸一日フリーだったら・・・

2010年04月25日 07:00

かしぐん

・・・昨夜の晩御飯ですが↑何か?



「ときどき自堕落」が私のご褒美♪
おはようございます( ´∀ `)ファイキンです

広島ブログ←どっ・・どうしました(゚Д゚≡゚д゚)


さて、理由あって
この土日。私は家に1人なんです


・・フっフっフ


ウーッフッフッ(←かなり抑え気味に)


もしかしたら


子供生んで10年!初めてのことかも知らんっっ





( ´∀ `) どっ・・どうしよ 何しよ ドコ行こ



・・・・なんてことはなく
気が付いたら一日終わってました。

【朝】
 掃除洗濯台所仕事を片付ける
 とーちゃんと子供をお見送り後
 大音量で音楽をかけ2時間ばかし踊り歌いまくる ← 何故っ!?
 
【昼】
 刑事コロンボを見ながら納豆ご飯をネバネバ啜る
 20分ほど昼寝。
 やまやへお買い物
 夕飯用にパンをゲット
 お天気がいいので洗車

【夜】
 役員会に出席
 ビールを片手にもう一度踊り狂う



おかげさまで
・洗濯物が出ない
・洗い物が出ない
・学習時間が存分に取れる

という、素晴しい一日を謳歌いたしました♪
今夜の晩御飯も別々なので「丸亀製麺」で大盛りをズルッてこようと思います
んーでは、皆様もどうかよい日曜日を~ヽ(´ー`)ノ 


コメント

  1. Nっち | URL | -

    まるかめ

    かしわ天がワタクシめの鉄板!

    半熟卵の天ぷらもイイ…

  2. ファイキン | URL | tIzNQ2cE

    Re: もしも丸一日フリーだったら・・・

    >Nっち
    (;´Д`)゛うひゃあ!なんて美味しそうな「天」ですことっ
    もーね。帰り道すきっ腹抱えて国道を丸亀製麺目指したんだけど
    すごいのっっ 車がっっ
    駐車場に入りきらない車が国道塞いで大渋滞してんのっっ
    もーーー諦めました。 もうちょっとお食事どき外してリベンジします

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nippoo.blog83.fc2.com/tb.php/2338-1360a9cd
この記事へのトラックバック


最新回覧板


