
--年--月--日 --:--


独身の昼ごはん

2010年04月25日 13:00

自分のだけでいいしぃ~

思いっきし 好みに 爆走できるじゃん?

ぱねって1

はちみつにナッツ。言われたら ウハウハ

ひとりん時はやっぱりぃ

ぱねって2

「洗いモン出したくないしぃ!」


で、パン。になるわけよ♪

ぱねって3

「レザン」はレーズンギッシリ!ザラメざんざん振りかけて焼いたデニッシュ

これが一番食べたかったのよねぇ~

久しぶりにフジグランでパン買ったファイキンでした

3個で540円。

「すき家」んが安かったのね・・・orz

広島ブログ



余談ですが

子どもに「おかあさん1人で寂しい?」って聞かれて

即 答 出 来 な か っ た 時 の




罪悪感。は 何 ?


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nippoo.blog83.fc2.com/tb.php/2339-cf05f215
    この記事へのトラックバック


    最新回覧板


