スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


尿意との戦い

2010年04月26日 07:00

ぐるぐる1

どうして

どうして

こども は みな

しっこ を がまん するように

出来ているのだろう?

「絶対ガマンしてる」と確信させる行動に出ているのに

「しっこ?」

って聞くと


「ない!」



と言い張るんだろう?

そうすることで、何か得をするんだろうか?

いい事があるんだろうか?

おはようございます( ´∀ `)ファイキンです

広島ブログ←人生最後のおもらしは小3でした。

しかも

23は、しっこが出そうになると

ぐるぐる2


ぐ る ぐ る 回 り ま す



遠心力でパンヅが脱げるとか?


コメント

  1. ゆかり | URL | JnoDGgPo

    Re: 尿意との戦い

    どーしてもガマンできなくなると
    ちょっと逆ギレチックに
    「ねー、ママー、トイレ行っていい?」
    と、許可を求めて行く。
    そして
    「聞かなくて良いからさっさと行きなさい!」
    と叱られるそんな子供でした(´∀`)

  2. あんこや | URL | -

    Re: 尿意との戦い

    うははは
    あるある。
    久しぶり、ファイキンちゃん
    ウチのボーヤも
    完全にち○こを押えてるのに
    「ない」
    あるある。絶対あるよーをよくやる(笑)

  3. たぶたぶ | URL | -

    Re: 尿意との戦い

    うひひひ~
    急にいごかなくなりモジモジ・・・おまけにあそこを手で
    押さえとるとなるともう確実☆
    しかしグリングリンは見たことないぞ~???

    どっかに出かけるとき、今から車に乗り込むとき
    耳にタコが出来るほど親に「しっこ行っときんさい」と言われ
    うんざりしていたのに(でもやっぱ行ったら出るんよね~)
    やっぱ自分が親になったら同じこと言いよるわぁ

  4. ファイキン | URL | tIzNQ2cE

    Re: 尿意との戦い

    >ゆかりちゃん
    何故尋ねるっ( ´∀ `)ギャハハハハ!
    なんであんな決死の尿我慢をしよったんじゃろう?
    幼子が夜を怖がるように、排尿に何か前世の因業を背負っとるんじゃろうか?

    >あんこやさん
    ヽ(´ー`)ノ おほ~ ボーヤくんお元気ですか?
    こちらこそすっかりご無沙汰しとります♪
    妙に伸びた背筋と緊張した顔。
    親なら絶対ピンッ☆とキますよね
    残念ながら便意はサッパリ感じ取れません・・・

    >たぶたぶねーちゃん
    パンツが脱げんーーー言うて、ぐるぐる回るんよ(;´Д`)゛回らず脱げ!と言いたい。
    お出かけ前は忘れずに~。よね
    うちも長距離ドライブの前は内容物を排出してから出ないと出発しませんっっ
    便意は仕方ないよね(笑) ありゃあ、いつどこで来るやも分からんけんね。
    しかし尿はなんとかせいっっヽ(`Д´)ノ と言いたい。

  5. コロンのママ | URL | zlAQJbYM

    Re: 尿意との戦い

    そうそう 子供って不思議よねー
    どう見ても あるのに 「無い」って言い張るもんね
    無理やり トイレに行かせて
    帰って来た子に 「あったでしょ?」って聞いても
    「うん」と言いながらも 迷惑そうだもんv-390
    しかも 漏らしても懲りないv-394
    オシッコに関して どういう思考回路になってるんだろうねー 
    全くv-403
    大人にはわかりませーん

  6. ファイキン | URL | tIzNQ2cE

    Re: 尿意との戦い

    >コロンのママさん
    ( ´,_ゝ`) あは~ やっぱりですか?

    副会長のほうがその傾向が顕著で
    それはそれはトイレで苦労させられました。
    幼稚園の時にはとうとうボーコーエンになってしまい
    本人も悔い改めたようです(笑)トホホ
    ホント、大人でよかった~とつくづく胸をなでおろすファイキンでした。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nippoo.blog83.fc2.com/tb.php/2340-2bc42c59
この記事へのトラックバック


最新回覧板


