スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


笑顔のうらっかえし

2010年04月30日 13:00

びーとらっく

BEATSTREX の 目覚めるような青が
呉のメインストリートを駆け抜けて行きました。

普段のレッスン以上の熱気とテンション

笑顔で沿道に視線を向けました

ぱれーどよ


パレードは前進します

前からを受けます

そしてはち切れん笑顔

その結果。



前歯が乾いて上唇が降りてこんので困りました

いかく


次なる威嚇 笑顔旋風 は 5/3の平和大通りです


コメント

  1. Nっち | URL | -

    22日は
    『TRICK 劇場版』を
    観に行く約束をクミちゃんと
    しとるので
    3日にカイチョの
    笑顔を観に行くかも…?

  2. ファイキン | URL | tIzNQ2cE

    Re: 笑顔のうらっかえし

    >Nっち
    ( ´∀ `) んまぁ♪
    くみちゃんって、高猿のくみちゃん?
    うぞーーーー 私も会いたいわぁ
    宜しくお伝えくださいね

    今年も浜田市観光協会の神楽PRチームが来るといいな~
    Nっちもおいでよ 集合地点に(σ´∀`)σ 去年は石見の鬼さん大人気じゃったよ

  3. ごんゴタ | URL | -

    Re: 笑顔のうらっかえし

    お!3日ミッキー見に行くので、ファイキンさん見れるかもw

  4. ファイキン | URL | tIzNQ2cE

    Re: 笑顔のうらっかえし

    >ごんゴタさん
    ( ´∀ `)ギャーン♪ 私もごんゴタさん見たいぃぃぃ!
    げに 声援お待ちしております
    「かいちょーっ」
    これでキョロキョロしたら私です
    去年はちゃんと聞き分けて友達を2人。沿道で発見しました☆
    ミッキーの中の人に宜しくお伝えください

    祭りをご一緒に楽しみましょうね~ヽ(´ー`)ノ 

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nippoo.blog83.fc2.com/tb.php/2350-9c76ef96
この記事へのトラックバック

????Ĥ

????????????ä Τ?Ρ????Ĥ??ä?? ??????????ä??? ?? ...



最新回覧板


