スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


モラリアン

2010年05月04日 07:00

私は道理に反する事は嫌いですし

モラルに反した行いも好きにはなれません。

行為自体を平気で憎むし

そういう人を蔑視する傾向にあります




でも。




かわいいやつら




これはカワイイ



問 答 無 用 で カ ワ イ イ 


あんたらぁ どこの子ね?


おはようございます( ´∀ `)ファイキンです

広島ブログ← at 福山駅周辺


向かって左側のブタさん絵描き歌風の子は
下半分が完成しておらず
描画当時、なんらかの障害物があったものと思われる。
もしくはスパンっと切り取られ
どこかに連れ去られてしまったか。。。
それをなす術もなく見守るかのような
右側の「困りましたねぇ」みたいな他人事な表情。


実は毎週見かける彼らに、
不本意ですが非常に癒されているファイキンでした


コメント

  1. Dr.でぶ@携帯 | URL | txZHgShk

    おはようございます。


    今朝の中国新聞で知りましたが
    FF花の総合パレード『パワフル部門』受賞おめでとうございます!


    お祝いに一句。

    え?いらない?まぁそー言わんとwww

    『パワフルに 食べて踊って 受賞して』


    おめでとうございました♪

  2. ファイキン | URL | tIzNQ2cE

    Re: モラリアン

    >Dr.でぶさん
    ( ´∀ `) キャァァアアア! 見ました♪中国新聞パワフル部門っっ

    歯ぐきむき出して威嚇した甲斐がありましたw
    お祝いの一句ありがとうございます。
    さらに福山も食い倒してこようと思います
    今日はどちらへお出かけなんでしょ~(σ´∀`)σ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nippoo.blog83.fc2.com/tb.php/2354-6ba0b5af
この記事へのトラックバック


最新回覧板


