
--年--月--日 --:--


甲冑の「冑」

2010年05月04日 13:01

今朝、「甲冑」



という字をまじまじと眺めていたのですが





 という字

    と

 という字


どっちかが決定的に間違っている気がするんです。


こんにちは( ´∀ `)「どうにも止まらない」ファイキンです

広島ブログ

まあ
「朝っぱらから甲冑について思いを巡らす主婦」もどうか?と思うんですが
絶対ヘンでしょ?コレ。

ウチ的には「冑」の方が間違ってますねコレは。

相当なおっちょこちょい、もしくは
凄まじく性質が大雑把な方が

ザザザッ と「胃」という字を書き殴った結果 が 「冑」 なのではないか?
と思っています。
上は突き破ってるし、
下は線がキチンと端に到達していない。
もうちょっと落ち着いて欲しいですね。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nippoo.blog83.fc2.com/tb.php/2355-d9e257be
    この記事へのトラックバック


    最新回覧板


