スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


○○○の単位

2010年05月08日 13:00

臭いの単位というのがあるそうで




  



シュールストレミング…8070Au
ホンオフェ…6230Au
エピキュアーチーズ(缶詰チーズ)…1870Au
キビヤック…1370Au
くさや 焼きたて…1267Au、焼く前…447Au
臭豆腐…420Au
ドリアン
鮒寿司・・


おはようございます( ´∀ `)
くさや、臭豆腐、ドリアンだけは食べたことがあるファイキンです

広島ブログ← ・・・誰か「シュールストレミング」一緒に食べよ♪


痛みを表す基準単位を「1ハナゲ」とする話は
何年か前によく見聞きしましたが
筋肉痛の単位もあるといいかも知れませんね
ちなみに、わが人生最大の筋肉痛は


「生まれて初めてのスキー」


だったですよ。
首から下。
手首足首から先以外
まんべんなく痛い
しかも、一週間近く痛みを引きずってました。


他にも


「好き」の単位も作るといいかも知れませんね




コメント

  1. Dr.でぶ | URL | txZHgShk

    Re: ○○○の単位

    筋肉痛はツライですよね。
    でも、翌日に現れた時は少し報われたりww

    単位・・・・・
    筋肉痛だと、動きがギクシャクしてしまうんで・・・
    『1ロボ、2ロボ・・・』
    10ロボ超えたら『11サロンパス、12サロンパス・・・』

    ・・・ボツでいいですil||li_| ̄|○ il||li

  2. たぶたぶ | URL | -

    Re: ○○○の単位

    シュールストレミングは出川にあけてもらいんさい♪
    もれなく抱腹絶倒なパーチーとなることでしょう

    あ、女子だらけのパーチーにはノンノンよ(´~`)

  3. ファイキン | URL | tIzNQ2cE

    Re: ○○○の単位

    >Dr.でぶさん
    ( ´∀ `) ええーっ 「128ロボー」単位は頂きます♪
    痛すぎて笑いが出ました →スキー翌日
    だって、会社休んだもんwww
    「起き上がれないので無理です」言うて
    ふざけてますよね。タイムマシンに乗ってこん棒で自分ぶん殴ってやりたいです

    そんな私は今日もまんべんなく筋肉痛。
    上肢が弱いんですよね トホホ

    >たぶたぶねーちゃん
    出川( ´∀ `)絶妙な人選ですね。よござんす♪

    ええーーーー 先日のパンランチメンバーにうちの姉を追加すると
    絶好のゴールデンシュールストレミング日和になりそうなのに♪
    数年前「くさやオフ会」で盛り上がったファイキンでした

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nippoo.blog83.fc2.com/tb.php/2367-385d1a63
この記事へのトラックバック


最新回覧板


