
--年--月--日 --:--


メダカの学校

2010年05月09日 06:56

すいれんばち1

先日コメント頂いた「ご父さん」のお教えに沿って
浅く、口の広い睡蓮鉢を買いに行きました@ナフコ
「メダカの飼い方」を調べて見ると


~メダカ1匹 に 対して 水 1リットル が 望ましい~


って書いてあったんですが
「スパゲティの茹で方」を思い出した私は
ミスター味っ子ですか?(´-`).。oO
おはようございます。善は急げ!ファイキンです

広島ブログ

ホテイアオイが1株で貧相ですが
しっかり増えてくれることを祈りましょ・・・

・・ ん?



な ん だ ね チ ミ は 
         
                                    ↓ カエル
すいれんばち2


マツモとかも一緒に入れたいんですけど
どっかに生えてないかな?(゚Д゚≡゚д゚)

少しずつバージョンアップさせて

ゆくゆくは



こ ん な 感 じ 希 望 。


コメント

  1. moco | URL | Fyv/MjUw

    Re: メダカの学校

    はじめまして・・・なんでしょうか。(最近ボケボケなので。。。)

    ホテイアオイはどんどんふえるからこれくらいでちょうどいいですよ~♪
    うちにもこのかえるさんがいます。
    アジサイの根元にちょこんと(^^)

  2. 歩美 | URL | -

    Re: メダカの学校

    ゆくゆくは、焼き物教室に通い、自作しそうな気がする・・・

    (・∀・)ニヤニヤ

  3. ファイキン | URL | tIzNQ2cE

    Re: メダカの学校

    >mocoさん
    ( ´∀ `) いらっしゃいましー♪
    よくクリック頂いてるので全然初めてな気がしないんですが
    メダカ記事へのコメント嬉しいです! お店の人にも「増えますよ」
    言われたんですがあんまり小さいんで不安じゃったんですよ~
    安心してほっとくことにします
    おお。この浮き玉カエルさんは陸に上げてもカワイイかも知れませんね
    今日ペットショップに行って、水中陶器グッズに萌えておりました
    大鳥居を見つけてブルブルっっっ(;´Д`)゛

    ぜひぜひコメント記念にリンクさせてくださいね。

    >歩美ねーたん
    なぬ。その手があったか( ´∀ `)
    ていうか、うちから徒歩3分の所に立派な陶芸教室があるんですよ
    毎朝そこを通るんですが
    次は門を叩いたほうがよさそうですね。

    「手捻りの鬼 キンさん」

    と呼ばれるように精進しますですっっ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nippoo.blog83.fc2.com/tb.php/2368-7e61b7b5
この記事へのトラックバック


最新回覧板


