スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ストレス発散法

2010年05月10日 07:00

急にぬくうなったもんで
子供の着るものが追いつかなくなりました。
子供っちゅうのはある日突然メリメリっと大きくなるんですね。

「昨日のズボンは~♪ も~ぅ 履けなぁ~い♪」

 

無理やり関節外して着せるわけにもいかないので
とりあえずGAPに行ってみた。



んぉおおおお~
 ヽ(`Д´)ノ
何事も全力じゃ!



ストレス発散を兼ねて 
買 い
買 い
買いまくったど~っ

おはようございます( ´∀ `)宵越の金は持たない
エドっ子ファイキンです。

広島ブログ←・・エド・サリバン?

勢いがついた私たちが
すきっ腹を抱えて向かった先は
例のあのアレ。


広島そごう本館10F 香港蒸籠


時間が時間だったので(16時30分)
貸 切 状 態 

じょんろんろん2じょんろんろん1

子供たちの食べっぷりが
ただ事ではありませんでした。

23さん。桃まん3個目に突入
じょんろんろん3

副会長に「食べ放題ランキング」を聞いてみると

1位 広島アンデルセン 2F
2位 香港蒸籠
3位 すすめ!バイキング
3位 駅前福屋屋上ビアガーデン


なのだそうです。

食った食った。( ´∀ `)今週もミッチリ絞るぞぉ~


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nippoo.blog83.fc2.com/tb.php/2373-8f06cf70
    この記事へのトラックバック


    最新回覧板


