スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


EATSTREX

2010年05月13日 07:00

前々から


「うおー!運動したぃぃぃいい」

「ぁああああ~ 踊りたいぃぃぃ」


と暴れていたチェリーさん
5月のこのよき日に
一緒にBEATSTREXに行くことに♪


本来ならばみかぼん先生のクラスへと連行するのが筋ですが
チェリーさんのライフスタイルに合った会場で
落ち合うことにいたしました。
ささ、用意はいいですか?


「もー♪私、ホント全然筋力なくって」

「靴も大探して持ってきたんだけど キャハ」




・・言うて取り出したんが



RYKAですかい!


このクラスを担当の「K先生」は
独特な表現を駆使したキューイングが炸裂し
会場を爆笑の渦に巻き込むことで有名なのですが
まずは1曲目のウォーミンガップ・・


ちぇりたん1


う わ 。 め っ ち ゃ 余 裕 で す や ん




ままま。ソコはそうでもやっぱ
心拍数MAXの「レベル3」の曲ともなると
やはり、アレでしょう


ちぇりたん2

あれ?

「シャッセ」
「プリエ」
「グレープバイン」

などの用語にも瞬時に反応し
動作がおいつくその余裕は一体!?
確か私が始めてみかぼん先生んちの門をくぐった時は


「ボールチェンジ」


言われて 咄嗟に

おいら3

球を捜した私ですよ?


チ ェ リ ー さ ん 恐 る べ し


2時間のエクササイズプログラムを
十二分に満喫した彼女は迷うことなく「入会」を決意
決起集会をすべく私たちが向かった先は

ぱんです

パン屋さん



一緒に頑張れるお友達が増えて本当に嬉しいです( ´∀ `) 

※これまで 拙ブログでは「リトルビート略してりるびー」で統一してきましたが
 この度晴れて公式HPが完成いたしましたので「ビートストレックス」と表記を改めさせて頂きます
 「お近くに会場がある」「めっちゃ興味ある」「でも1人じゃ恥ずかしい」って方がいらっしゃったら
 面白そうなのでついて行きます 私 


コメント

  1. みかぼん | URL | Cv2s2L.A

    Re: EATSTREX

    わーい
    チェリーさんもビートの仲間入り♪
    その勇士をみてみたーい。

    入会当時あたふた、てんやわんわのかいちょも、
    今では余裕の踊りっぷり・・・うるうる
    成長したねぇ~

  2. ファイキン | URL | tIzNQ2cE

    Re: EATSTREX

    >みかぼん先生
    ( つ∀ `) 珍ダンスのことは早く忘れてぇぇぇ!

    私、一曲終わるごとに チェリーさん見てたんですが
    ニヤニヤしてましたよっっこの人はっっ
    私なんて今だにゼェゼェ言いながらタオルタオル(゚Д゚≡゚д゚)言いよるのに
    昔取ったオニヅカタイガーってのは凄いですね♪
    体が覚えてるんですね~

    来年のパレードが楽しみだぁ!ヽ(´ー`)ノ 今後のイベントもっっ

  3. おはつ | URL | LHRZ9FQY

    泣)

    あーん、興味津々でも、近所に無い!!!!!!
    目を凝らしてみてみると、同じ町内に!!!あ、ジュニア・・・・
    さすがに「12歳」は世間に通用すまい、残念。
    惜しいなぁ、こんなにやる気のある人がいるのになぁ~
    福山市、県で二番目に人口多いのになぁ~

    とりあえず、ズンバ頑張れってことでしょうか? はい!

  4. チェリー | URL | RXtWfVJQ

    Re: EATSTREX

    わお!!!
    雰囲気出てますけど、私こんなに細くないっす^^
    しかも、余裕で踊ってるみだいじゃないですか!
    ぜんぜん違います。

    ぜーぜーはーはー 言いよったじゃないですか!あはっ
    汗は代謝が悪すぎて、すぐには出てこんし・・・(汗)爆^^

    実際は、キョロキョロ 挙動不審の 踊り子でした(笑)

    それにしても、ファイキンちゃんの かっこいい姿に
    思わず 惚れそうになってしまったのは 内緒♪

    とりあえず、明日の夜、仕事が早く終わったら
    行ってみる予定。

    また今度 ご一緒してね!

  5. ファイキン | URL | tIzNQ2cE

    Re: EATSTREX

    >おはつさん
    ( ´∀ `)ヌフフフ。秋頃に再度エリア検索してみてくださーい♪
    ・・・と意味深発言をしてみる私

    さてさて、私「ズンバ」も非常ーに興味ありますっっ
    ラテンのリズムが(も)苦手な私でもついていけるんでしょうか?
    実は福山エリアのレッスンにも最近お友達が出来て( ´,_ゝ`)出没中でございます
    帰りにあれこれ福山グルメを見つけながら帰るので家が遠いですぅ
    日曜日はバラまつりに千鳥足でお邪魔します~♪

    >チェリーさん
    ( ´∀ `)キャハハハハ。なんか雰囲気似てきて
    自分も描いてて気持ちえがっだです♪ 昨日はお疲れ様でした!
    ごめんね~ バタバタランチになっちゃったねm(_ _)m
    夜間レッスンもどんな雰囲気か是非教えてね
    私もとーちゃんがおる日にでもお邪魔したいなぁ
    日中はぜひぜひ合わせてダンシンヌしましょう!
    水、タップンタップン補充してwww(σ´∀`)σ

  6. おはつ | URL | LHRZ9FQY

    言うてぇーやぁー

    こんにちは!ファイキンさん

    秋ごろですね!秋頃! 了解しました!

    そして、福山エリアゆうて、新市へ?はたまた御幸?
    どちらにしても曙からはちょっと岡山県笠岡市の方が断然近い距離。
    こっちへ降りてきてくれんかなぁ

    「ズンバ」ウエストの全くない、むしろ腰よりウエストの方が太い私にとって
    ズンバの腰使いが非常に情けないです。ブラジル人じゃなくてよかった・・・(泣)

    そうそう、ばら祭りでは母ファイキンさんを拝見しようと意気込んでいましたが
    ファイキンさんも当然来られるのでしたね。パレードは?出られるの?

    絶対、見ますからっ!!

  7. ファイキン | URL | tIzNQ2cE

    Re: EATSTREX

    >おはつさん
    ( ´∀ `) 新市スポセンと、スタジオアイアムでしたぁ♪
    どちらのインストラクターも全然違うキャラでパワフルでノッリノリでしたよ~
    曙からはちぃと遠いかも分からんですが、あたしゃ今月もう一回ずつ
    お邪魔して普段と「違う汗」をかいてみたいと思っております。
    さてさて、私も生粋の大和人なんで腰使いは苦手ですねぇ~
    クネクネした曲線的な動きをさせると「苦しんでいる人」に見えるようです( ´,_ゝ`)

    ありゃま! ばら祭りのお天気が心配されとりますが
    もしもしお越し頂けるならば私も(゚Д゚≡゚д゚)おはつさん探そうっと♪
    絶対見つける自信があります(笑)
    パレードは13時30分頃スタートと思われます

    またお楽しみが一つ(σ´∀`)σ増えましたワン でも くれぐれもご無理なさらずに ネ~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nippoo.blog83.fc2.com/tb.php/2379-7c09fe92
この記事へのトラックバック


最新回覧板


