スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


あいうえおの「あ」

2010年05月14日 07:00

23が幼稚園から
人生初!「お友達からの手紙」
を貰って帰った。

拙い字で自分の名前と23の名前がクレヨンで書いてある・・・

ほ の ぼ の ( ´∀ `)



さあ。お返事が書きたいようで
躍起になっております。
3歳児って全ての行動が全力ですよね。
見てるだけでヘトヘトになりそうな
ファイキンでございます

広島ブログ←上り坂も全力疾走です。

「つ」や「く」や「し」など
簡単なひらがなは書けるのですが
お友達の相手は


「あかね」ちゃん

    と

「あおい」ちゃん



残念なことに
「あ」が書けないので
出来た手紙には




 「かね」 「おい」 とだけ、書き殴られておりました。



張り切ってカバンにしまい、
幼稚園へと出かけていきましたので
私も今から、岩国へと出張してきやす
(´-`).。oO すえひろの中華そば(当然脂多め)が食べたいファイキンでした


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nippoo.blog83.fc2.com/tb.php/2381-d04727c0
    この記事へのトラックバック


    最新回覧板


