スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


巣 藻藻藻 藻藻藻 藻藻 の家(うち)

2010年05月15日 07:00

FFの初日 5月3日に副会長が
「メダカすくい」をした話をしましたが

メダーハウスが少しバージョンアップしまして。

めだはうす1

三種の水草盛り合わせ

~1つめ そごう9Fにて420円で買った 水草~

めだはうす2


小さく浮いているのは
ホテイアオイの分派?というか子株です。

めだはうす4

ホホホ。私が母のホテイアオイです
引越してきて2週間も経たぬうちに3人出産しましたのよ
しかし水草って、面白い増え方をしますねぇ
私も是非こんな風に繁殖したかったです。
わき腹や耳の下からポロリと子が(笑)


そしてこちらは みかぼん先生んちのメダーに分けてもらった藻
「どんどん増えるよ~」とのこと
なんか一番「美味しそう」ですよね。

めだはうす3

にしても

あまりに無造作過ぎて

こ う い う 鍋 物 か と 。

広島ブログ←ところで5匹のメダーは?(゚Д゚≡゚д゚)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nippoo.blog83.fc2.com/tb.php/2383-22089422
    この記事へのトラックバック


    最新回覧板


