スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ベビーカステラ

2010年05月17日 13:00

見 た 目 は 悪 い け ど

すずかすてら2

たこ焼き器を使って

ベビーカステラ模倣

すずかすてら

中にチョコチップを入れると 焼きたてがとろ~り

たまにはこんなおやつもいいですね。

ちなみに配合は

ホットケーキミックス+ミルク+卵+溶かしバター

油脂が加わるだけで冷めてもしっとり♪

今週は天気が悪いみたいなので

おやつ方面で気分転換を図ろうと思います

おはようございます( ´∀ `) ファイキンです


広島ブログ


コメント

  1. たぶたぶ | URL | -

    Re: ベビーカステラ

    おお!ホットケーキMIX DE ベビーカステラ♪
    アイデアいただきっ
    ・・・じゃが2枚目の写真・・・
    目玉がいっぱいじゃ~~~~!!!

    明日から天気が悪いんで今日、カーテンを洗いまくりました(´一`)

  2. Dr.でぶ | URL | txZHgShk

    Re: ベビーカステラ

    最初の画像で

    『ドラえもんの鈴』

    と思ったオイラはダメな人間でしょうか?。・゚・(ノД`)・゚・。

    遅ればせながら、昨日はお疲れさまでした!
    大賞はBEA・・・・んごのチームだったみたいですが、
    恐らく今回も皆さん爽やかな笑顔で歯茎全開?踊られた
    事でしょうし、個人個人が『笑顔大賞』受賞ですな!

  3. ファイキン | URL | tIzNQ2cE

    Re: ベビーカステラ

    >たぶちゃん
    ( ´∀ `) ヌハハハハ もう既に売り切れましたwww
    流す生地を穴の1/2以内に抑えることだけがコツで
    あとはくるんくるん楽しく作れました。糖度が高いのであっちゅう間にコゲるのが難です
    チーズとかでも美味しいと思います!
    2枚目の写真は 目玉というよりカエルの卵・・・
    Σ(´д`;) 書いてる自分でギャァアアアア!

    >Dr.でぶさん
    いえ( ´∀ `)鈴カステラもアリです!
    ただ、周囲にグラニュー糖ザンザンまぶしてこそ「鈴」!かも知れませんね
    今日は遠征お疲れ様でした。
    もうね。心地よい風が吹くと同時に
    歯ぐきで止まったまま降りて来ぬ上唇っっヽ(`皿´)ノ
    手動で下ろす自分の間抜けさは一体どうしたことかっっ

    笑顔大賞謹んで受けさせて頂きます~♪ありがとうございます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nippoo.blog83.fc2.com/tb.php/2385-a167309e
この記事へのトラックバック


最新回覧板


