スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


水没悲話

2010年05月23日 07:00

3年近く愛用している
携帯電話「INFOBAR2」が
先週の日曜日から不穏な動きを見せている。。



「ヤバイねこれは 故障かも」


超・お気に入りなので
機種変更など考えてないので
修理に持ち込んだのですが
ものの数十秒で


「水没ですねコレは」



Σ(´д`;) ぇぇええ!? ←まるで記憶にない


保険にも入っとらんので
修理代は最低でも10500円(税込)
さて、私の携帯電話は何故水没したのでしょう?
おはようございます。ファイキンです

広島ブログ


【以下から一つ選べ】

1. ミストサウナに持って入った

2. 汗だくで使用した

3. 便所に落とした







【答え】  2


ばら祭りん時、ポッケに入れると具合が悪いので
内ポッケに入れとったですよ
         ↓
      炎天下故超発汗
         ↓
       故   障


自分の汗で水没!


何故(つ∀ `)私は泣いていますか?

ていうか、この目から流れ出る液体は涙?それとも・・・ 汗?


コメント

  1. Kiyo | URL | -

    Re: 水没悲話

    一回、洗面器に漬けて洗濯機で脱水するってのは。
    復活したことあります。
    あれ?
    モスドのコメントは名前が変だったみたいですね。

  2. ルーピー中国 | URL | oG343v.w

    Re: タイトルに騙されました...

    「水没悲話」というタイトルに牽かれ広島ブログTopページよりやって参りました...
    が、しかし、
    ダム湖に沈んだ村の悲話ではなかったのですね。


    (-_-) ……。
    (∩∩)

  3. ファイキン | URL | tIzNQ2cE

    Re: 水没悲話

    >kiyoさん
    ( ´∀ `) 鍵になっとりましたよ♪
    私は「よっぽど顎関節症の話を誰にも知られたくないのだらう」
    と思っておりましたが操作ミスだったようで(笑)
    最近の携帯はすごいですね。
    修理代金が高いのは承知なんですが、
    お店の人は機種変を熱烈に勧めてくるので交わすのに困りました
    破壊するまで修理して使い倒す所存ですヽ(´ー`)ノ 深澤デザインLOVE

    >ノレーピー中国さん
    ( ´∀ `) なるほど 嗚呼! なるほどっっ
    そういうとらえ方も出来るタイトルですよね。失敬いたしました
    でも自分の汗で携帯が壊れるなんてっっ どんだけ汗かいとんじゃ?って自分でツッコむしかないですよ
    ダムと言えば温井ダムが出来る前後によく加計方面を通っていたんですが
    子供心に「この集落がいずれ沈むのだ」と思うと胸がざわざわした記憶があります。
    ・・・ん?そんなに子供じゃなかったかも (´-`).。oO

    いつまでも瞳は少年。図々しいファイキンでした

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nippoo.blog83.fc2.com/tb.php/2399-9cdae0ce
この記事へのトラックバック


最新回覧板


