
--年--月--日 --:--


ツブツブ恐い

2010年05月30日 13:00

おこしやす1


「小さいものがいっぱい集まったものが怖い」



という女友達がいる

1人や2人ではなく

突っ込んで尋ねてみたら

「あー。私もダメだわ そーゆーの」

というので、案外隠れツブツブ嫌い

多く存在するのかも知れない

太宰治も「皮膚と心」にそんな心理を書いているが、

コレって 世界共通の感情なのだろうか?

それとも日本人特有の感情なのだろうか?


おはようございます( ´∀ `)今日は話が反れまくりますよ♪
予言者ファイキンでございます

広島ブログ

その友達は
「いや~ん 気持ち悪いっ」
などと言う生ぬるいものではなく
その友達は悲鳴を上げるぐらい
ツブツブが大嫌いみたいで
どれぐらいかと言うと



食べかけのやきそばパンの断面
を見て卒倒しそうになる



というのだから本物だ。


婦女子の方ならお分かり頂けると思うのだが
生理用品に「ウィスパー」という商品がある。
あれなんて、とてもじゃないが使えないだろうなぁ・・
何故か?分からん人は数百円払って
買って来て実物を見てみたらいいと思う。




またまた話はググッと横道に反れるが


ナプキン派 と タンポン派


に女子を二分すると、どれぐらいタンポン人口がいるのだろう?
ドラッグストアに買い物に行くと
ナプキンは特売で山積みになっているのに
タンポンというものは、棚の下部に目立たなく鎮座していて
肩身が狭そうである。しかも高い
便利で快適なのに勿体無い。



(;´Д`)゛ あれ? どこでこんな話に・・・?


コメント

  1. ゆう | URL | YYMZsI8c

    Re: ツブツブ恐い

    『タンポンは怖いわ~』って言ってた若い子は何人かいましたよ。
    こんな細いもんのどこが怖いねん!ワシのなんかのぅ・・・・・っと言っては
    冷たい目で見つめられたあの頃がナツカシイ

    友人(男)でどんなもんか試そうとした奴がいまして・・・
    やはり怖かったようで断念したみたいですよ~
    そりゃ怖いわな (^Д^)ギャハ

    いや、その、あくまでも友人の話ですが・・・。

  2. ファイキン | URL | tIzNQ2cE

    Re: ツブツブ恐い

    >ゆうさん
    ( つ∀ `)おおよしよし。あの頃の思い出~w
    こんだけハイテクな世の中なのに生理用品って
    猛烈に原始的ですよね。そのうちギガピクセルタンポンだの
    フレッツ光ナプキンだの出るのかも知れませんね

    男! その友人の男っっ
    一体どこに挿入しようとしたのかっ
    いや皆まで言うなぁぁぁ( ´∀ `)

  3. Kiyo | URL | -

    Re: ツブツブ恐い

    ちなみに細くて短いです。
    これ以上は放送禁止なんでやめときます。
    福山、おつかれさまでした。

  4. りょこ | URL | -

    Re: ツブツブ恐い

    ぉぉぉぅ思い出しましたよぉ~!!

    ピロコchangとダイビングに行った時の事なんだけど、
    彼女セーリ中でね、
    「使ったこと無いんだけど一応タ○ポ○持って来た。
    トイレで挿れて来る!」って勇ましくトイレに向かったの。
    でも、待てども暮らせども戻って来ないのよ~。
    しばらくして半泣きで戻って来たと思ったら

    「どーしよー、私。。。穴が無い。。。」

    小刻みに震える手でタ○ポ○を差出し、

    「お○みちゃん。。。挿れて。。。」と

        ヽ(_ _|||))))

    ああ断ったさ!否応無しに断ったさ!!

    その後彼女は無事出産なさったので
    あったんでしょうね、穴。

  5. ファイキン | URL | tIzNQ2cE

    Re: ツブツブ恐い

    >kiyoさん
    ( ´∀ `)なぁに! 21世紀の今、世の中はダウンサイジングっっ
    家電もオーディオも「コンパクト軽量化」を計って躍起になっとるところです
    kiyoさんは時代先取りってヤツですよ(σ´∀`)σワハハ  ハハハ?

    快晴の福山の空の下
    日が暮れるまで缶詰ちゃんでございました。
    子どもの運動会の日とかぶっていたので半泣きで課題に取り組む私。。。ぅぅぅ
    そうそ!中国新聞の備後地区フリーペーパーでkiyoさんの会社の広告発見♪

    >りょこたん
    頼まれた!?Σ(´д`;) ていうか、頼むかっっ ロコちゃぁぁぁあん(笑)

    私は初海外旅行が中国。という非常にトイレ事情がおおらかな国へと
    渡航したんですが、もろ生理予定日でしてね。
    タンポンどぼじよか~と 悩んだ挙句
    産婦人科で薬処方してもらって遅らせることに。

    目視確認が非常に難しい部位なので
    まさに「暗中模索」という四字熟語がピッタリですもんねぇ。。
    ホンマ、よかったよかった。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nippoo.blog83.fc2.com/tb.php/2413-d20ea59e
この記事へのトラックバック


最新回覧板


