
--年--月--日 --:--


この顔に見覚えあり

2010年05月31日 06:53

わんたっち

このおじさんは

実在の人物なのだろうか?

まず「ナニジン」なのか?

いつの時を生きた方なのか?

嗚呼、憶測は尽きない。。。

おはようございます( ´∀ `)カレー大好きファイキンです

広島ブログ←ナンで食べるカレーを欲しています


肝油の缶に印刷されている赤子とか

粉ミルクの缶に印刷されている赤子とか

「今現在、どーなっとるんだろう?」

とよく思います。

でも例外として

「カレー屋ケンちゃん」

「洗濯物屋ケンちゃん」


所謂ケンちゃんシリーズのケンちゃんだけは、
あんまりそういう気にならないんですが。
あ、でもチャコちゃんは気になりますねぇ♪
今何やっとんでしょうねえ


コメント

  1. 沼中 沈美 | URL | oG343v.w

    Re: この顔に見覚えあり

    はじめまして。沼中 沈美(ぬまなかしずみ)と申します。
    ワンタッチカレーの人物はスカンジナビア人だと聞いた事があります。
    肝油の缶に印刷されているのは赤子でなく低学年風の坊やと記憶してます。
    洗濯物屋ケンちゃ・・? ・・・ 最近何気にエッチなファイキンさんですね…
    まあ、、、がんばってくださいね。

  2. ファイキン | URL | tIzNQ2cE

    Re: この顔に見覚えあり

    >沼中沈美さん
    ( ´∀ `)こんにちは。
    全然初めましてじゃない気がするのはどうしてでしょう?かね
    スカンジナビアにしては彫りが深いですねぇ(笑)
    「王道」ケンちゃんシリーズ19時半頃の放送枠で結構楽しく見てたんですが
    裏の方はタイトルだけ知ってて実物見たことないんですよ
    だっダダダダメですよここであらすじ書いちゃ!(;´Д`)゛ノォォ

    あばれはっちゃくシリーズもあまりのバカさ加減に腹を立てながら見てましたっっ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nippoo.blog83.fc2.com/tb.php/2416-381a5d60
この記事へのトラックバック


最新回覧板


