スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


おぞましうどん

2010年06月01日 07:00

なまたまうどん

テレビかなんかでやっとったので
このうどん料理の食べ方をご存知の方も
既に多いかと思いますが


このうどんほど

えげつない 料理も

ないと思う。

「どの辺がそう、感じるか?」


( ´∀ `)続きはバナー押してからだヨ

おはようございます。今週もジェットコースター搭乗中の
ファイキンでございます。

広島ブログ←食べれる時に食べなきゃ!

作り方は至ってシンプル。
ゆでた冷凍うどんに
皮を取った明太子と
しょうゆとバターをまぶして
皿に盛り、卵黄トッピングして
お好みの薬味をぱらぱら

理想は大葉か、もみのりか、あさつき ですが
「ゆかり」なんかもいいかも知れませんね
この日は包丁とまな板を洗うのも億劫だったので
あらびきコショーとゴマオンリーでシンプルに


で。



「全然えげつなくないじゃん」



って 思いますよね

まあ、そう言わずに一口食べてみて下さいよ。

さあ、景気良くどうぞ!






ずは
ずる んどぅる
ずべべべべ
ぐにぐにぐにぐに(ごくん)
ずるる ずび ぬぢょ もぐもぐ






音が嫌ァアアア!


コメント

  1. けみちゃん | URL | xHucOE.I

    Re: おぞましうどん

    腹ヘリました~^^
    フラワーのパレードの写真がヨイショットで公開されてました。
    会長・・・写ってましたよ。
    ナイススマイルで

  2. やんじ | URL | -

    Re: おぞましうどん

    和風パスタだと思って、ホークで食べたらセレブ食?(笑)

  3. ファイキン | URL | tIzNQ2cE

    Re: おぞましうどん

    >けみちゃん(ぺ)
    ( ´∀ `)キャァァアアアん けみちゃんお久しぶりです。
    こないだ分かった?FFの時は投げキッスが届いたかしら♪
    うひゃひゃひゃ なんか凄い うれしげな自分に吹きました

        ブァーっハハハハ ( ´∀ `)つ

    みたいな写真ばっかりでw
    けみちゃんと出会ってもうじき1年。
    今年も会いたいなぁ♪

    >やんじさん
    ( ´∀ `)そこを敢えて「手づかみ」で食べたら縄文風味です。さささ レッツトライ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nippoo.blog83.fc2.com/tb.php/2419-edfcee95
この記事へのトラックバック


最新回覧板


