スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ジムジム人

2010年06月01日 12:55

今日はジムに行く日でした。

まずは体脂肪計で計測・・

おむろんろん


うひゃひゃ♪

ちなみに「体年齢 32歳」 だって!

骨格筋量は30.0% 内臓脂肪 少

こんにちは( ´∀ `)褒められて伸びるタイプのファイキンです

広島ブログ←お調子もん。とも言います

振り返ってみると
ビートストレックス始めた時の体重よりも2キロ以上増えてるんですが
体脂肪は 3%減ってます。
71cmだったウエストも 今は67cm
一番びっくりしとるのはポヨポヨの実情を熟知しとる肉親ですねw


ですもの♪

「ビリーズブートキャンプ」
「コアリズム」
「プロテインダイエット」

あらゆるダイエットに手を出してきましたが

一番長続きしてるダイエット法かも( ´,_ゝ`)ブフフ



時折唸り声を発する以外は
始終無言で静かに黙々とトレーニングする私ですが
最近ではマッチョなお兄さんに声かけてもらったり
お仲間気分が芽生えてきて嬉しいです。


コメント

  1. フロー | URL | -

    Re: ジムジム人

    私の方は…。
    先週の金曜日が過去最高記録の66.3kgでした。
    3年前が89.0ぐらいまで行きましたから…。
    会長さんにお会いしたときは確か84か85kgでした。
    最近はだいたい67~70の間を推移しています。

    毎日の計測を始めたのが今年の1月13日。
    そのときは83.1でした。
    まずまずの成果でしょうか?

  2. Dr.でぶ | URL | txZHgShk

    Re: ジムジム人

    20%前半か・・・・
    うらやますぃ。

    オイラも去年の秋終盤までは20%前半だったのに、
    最近は『体の4分の1以上が脂肪』の域に( ̄▽ ̄;)

    動けばいいんだけどなぁ・・・・
    テクシー通勤再開するかなぁ・・・・・・
    でも、今から暑いしなぁ←ここがダメなところ

  3. ファイキン | URL | tIzNQ2cE

    Re: ジムジム人

    >フローさん
    ( ´∀ `)ギャァアアアマジスカっ
    当時そんなに重量があった事にまず驚きを隠せませんっっ
    背があるからかな? 素晴しいですね
    理想の体重や体型を維持できていることに自信が持てるってのが
    一番いいことかも知れませんね♪ まずまずどころかヽ(´ー`)ノ 大成功ですよ!
    おーーー私もラストスパート!頑張るねっっ

    >でぶさん
    ( ´∀ `)何を隠そう。私は昨年末20台後半でしたがな
    職種によっては、体を動かす時間を取ること自体が難しかったりしますよね。
    特にお父さんたちは本当にご苦労様でございます。
    我が家の夫君もWii Fitのトレ子さんと差し向かいでハアハアし始めて早800日オーバー
    結果はともかく(笑)続けられることが一つ見つかるといいですね~

    汗かくの、ダメ?
    私、夏は汗だくでエアコンなしの生活を送ること自体楽しんでますヽ(´ー`)ノ無料サウナ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nippoo.blog83.fc2.com/tb.php/2420-21768b34
この記事へのトラックバック


最新回覧板


