
--年--月--日 --:--


裏口入門

2010年06月02日 07:00

こだに

山陽自動車道 小谷SA(上り)

へ一般道から上がるルートを
先日友達に教えてもらった
看板もなければ
国道に面してもなく
さして大きくもない某団地の奥の奥に
その裏口はあった。



こ ん な ん 絶 対 分 か ら ん




1人じゃ到底たどり着けませんでした。
隠しとるんか?
隠してあるんか?
おはようございます( ´∀ `)ファイキンです

広島ブログ←パン「大人買い」♪

アンデルセンが手がける
・レストラン
・セルフ飲食コーナー
・マーメイドカフェ
・ベーカリー
・土産物屋

どれも高速道路とは思えぬシンプル北欧ムード

昼間に自作握り飯を7個も食べたのに
夕方猛烈に腹が減っていたので
菓子パン2つ買って即食い。
その足で帰宅しカレーライスを食べ
さらにとうもろこし1本とおにぎり3つを放り込んで
やっと満足し、仰向けにひっくり返っておなかをさする私は


少年野球部員か
成長期か何かですか?




ヽ(´ー`)ノ 今度こそ「食事目的」で行ってきやす。ていうか 今から府中市まで行ってきやす


コメント

  1. kiyo | URL | -

    Re: 裏口入門

    福山も上下線ともに裏口から入れますが、SAが作られる場所というのは基本的に山奥なんで、必然的に入りにくいし、入れる事すら普通は知らないですよね。
    小谷に家が近くなら、週に一回は通いたいですね♪

  2. ファイキン | URL | tIzNQ2cE

    Re: 裏口入門

    >kiyoさん
    ( ´∀ `)福山SAも大きくて楽しくて大好き♪です
    中国道の寒曳山SAは国道にドーンと大きく看板が出てて分かりやすいんですが
    小谷は実にひっそりと団地の奥に入り口があってびっくりしました。
    うちかに最寄のSAは奥屋(笑) 微妙なサイズなのであまり行くことがないなぁ・・・
    三木SAの近くに住んだらエラいことになりそうなファイキンです
    ぐりこやに、ドッグランに!!あわわわわ

  3. チェリー | URL | RXtWfVJQ

    Re: 裏口入門

    私も裏口入場のくちです^^
    たしかにわかりにくいよね~。おおぞらだいの中だもん。
    まだ一人で行く自信がない・・・
    宮島SAも裏口入場しまっせ^^というか、ETC専用出入り口があるんで、高速のってUターンできるんですよ。
    高速1000円のうちにGO!

  4. ファイキン | URL | tIzNQ2cE

    Re: 裏口入門

    >チェリーさん
    ( ´∀ `)水曜日っ♪水曜日っ
    ・・・と、来週の水曜日はもしかしたら諸事情により東区民に出没するかも知れませんっ オーノー!

    こないだ久しぶりに宮島SA(下り)に立ち寄ったんですが、スタバがあってびっくり!
    ずいぶんリニューアルしたんですね~
    次はビート後に小谷でランチしたいなぁ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nippoo.blog83.fc2.com/tb.php/2421-15a336fb
この記事へのトラックバック


最新回覧板


