
--年--月--日 --:--


豪快な体験

2010年06月04日 07:00

寿司1


どこに住んでても、近所に


集 会 所


って1つや2つありますよね。
うちの近所にもあるんです。

「自治会の年度末総会」

    や

「子ども会の打ち合わせ」


    などで

使う時ぐらいしか入ることはないんですが
今年私、末端役員に就いてましてね
集会所って、案外
お気軽に借りれる施設なんですね。

全 然 知 り ま せ ん で し た

( ´∀ `)こんにちは。世の中まだまだ知らないことばかり♪
ヒヨッコ・・にしてはやや大きすぎるファイキンです

広島ブログ


集会所に設置してある予約用紙に
住所氏名年齢書いて
使用目的と人数書いて
FAX送信するだけなんですが

使用目的「昼寝」
人数  「1人」

でも金され払えば借りれるんだろうか?
今度試してみよう。

使用目的 「二人羽織の特訓」
人数   「3人」←!?

使用目的 「落語の練習」
人数   「1人」

使用目的 「見合い」
人数   「63人」 ← 何故か奇数


コメント

  1. Dr.でぶ | URL | txZHgShk

    使用目的「挟み将棋」

    人 数「1人」



    使用目的「書道パフォーマンス」

    人 数「425人(テレビクルー含)」


    これ、貸してもらえるんじゃろうか?

  2. ファイキン | URL | tIzNQ2cE

    Re: 豪快な体験

    >Dr.でぶ
    ぶホ!(;´Д`)゛ 単身挟み将棋っっ!?


    なんだかねぇ
    でもこないだ、びくびくしながら「個人使用目的」で
    借りたら何の問題もなく鍵とファイル貸してもらえました。4時間(笑)
    うーん♪素敵 神楽大会も開けるわけだ( ´∀ `)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nippoo.blog83.fc2.com/tb.php/2424-f754771c
この記事へのトラックバック


最新回覧板


