スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


自作ラムレーズンの行方

2010年06月05日 07:00

らむれーずんすこーん

スコーンに混ぜ込んで焼いてみた。

粉に対し水分がバターと卵液とヤクルトだけなので

ロッククッキーっぽくなってしまったけど

かぶりつくと幸せの味がする。

私の幸せは食からやってきて

ストレスのはけ口は食へと向かいます。


in & out


ファイキンでございます( ´∀ `)~3

広島ブログ←がんばっとりますか?



副会長のテンションが今日、異様に高くて

「お母さん!頑張ってる?」

「ちゃんと やりたい事は口に出さんといけんよー」

「私も発表会がんばるぞー!(オーッ)」

「ホラ、お母さんも口に出して言いんちゃいよ!」




よっぽど酷い顔してたんだと思う。
ありがと 副会長 ありがと


コメント

  1. たぶたぶ | URL | -

    Re: 自作ラムレーズンの行方

    スコーンにヤクルト!?
    まず考えつかんですな~

    ハイテンションな副会長
    子供でもハッとさせられることを
    ゆうてくれて感謝な事ってあるよね~

    そんな副会長が好きです(*=∀=*)ポッ
    子供達はもっとも~っと副会長のことが大好き☆
    「副会長にいつ会える~ん??」と言い出しました
    そろそろまた企画を考えますか・・・

  2. みっち* | URL | MCWqbLaQ

    Re: 自作ラムレーズンの行方

    子供って親の事を本当に良く見てますよね。
    色んな事を敏感に感じ取ってる。
    親も子供と一緒に成長するんでしょうね。
    なんて偉そうな事言ってますが、日々反省です。

  3. ファイキン | URL | tIzNQ2cE

    Re: 自作ラムレーズンの行方

    >たぶちゃん
    ヨーグルトがあったらホエーを使うし
    ヤクルトがあったら投入します♪乳酸菌バンザイヽ(´ー`)ノ 

    普段が割りとけだるい子なので
    なんかびっくりしました。
    そして周囲の環境にとっても敏感なんですよね
    いかんいかん。と思いました
    息抜きも必要なので是非遊び計画立てて行きましょう~♪ ・・て(゚Д゚≡゚д゚)祝日がなーーい!

    >みっち*さん
    面白いですよね。うちは姉妹なんですが
    下の子は好き放題回りを振り回して生きるタイプ
    上の子はほんわかのんびりさんタイプ
    ( ´∀ `)自分がこまい頃はどっちだったんじゃろう?とふと思います。
    本当にしんどい時は思いっきり子どもに甘えてます(笑)
    なんか・・・嬉しそうなのは何故??

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nippoo.blog83.fc2.com/tb.php/2427-d13649bf
この記事へのトラックバック


最新回覧板


