スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


※画像は本文と一切関係ありません

2010年06月07日 07:00

スイッチが切れて
何やってもムダ?みたいなそんな日に


かげつ3


友達に

「癒されたいぃぃ」

「あーぁぁぁあああ!ヒーリングを求めてぇぇ」

「パワースポットに行きたい!さしずめ 富士山っ

言うたら


かげつ2


( ´∀ `) 「・・・青木ヶ原樹海?」


言われました。

コラコラ(笑)

今 の は お も し ろ い 

おはようございます。一回沈んでまた浮き上がる
ファイキンでございます

広島ブログ←本文の割りに画像がギットギトなのはなんでか。


コメント

  1. kiyo | URL | -

    Re: ※画像は本文と一切関係ありません

    樹海の中で「目からウジ虫」的な死に方はイヤです。
    僕は南国の海岸で砂に戻るんです。

    砂に戻る前に、やっぱりウジ虫の世話になるのかも知れませんが。

    福山はうす曇。時折パラついてますがいかがお過ごしでしょうか。
    はやく天気になぁれ。

  2. ファイキン | URL | tIzNQ2cE

    Re: ※画像は本文と一切関係ありません

    >kiyoさん
    Σ(´д`;) 私だって嫌ァァアアア!

    私的には
    パワースポット→富士山→富士急ハイランドで元気百倍!→よし。また頑張ろう
    みたいな図式が頭にあったんで、びっくりしました。
    それぐらいどよーんとしてたんでしょうね。そん時の私の顔がw

    南国の海岸かぁ~♪
    生きてるうちがいいなヽ(´ー`)ノ 
    ホラ、死んだら 藻とかフジツボとかフナムシ・・・海産物の襲撃に合いそうですよ

    こっちは夕方早くから雨が落ち始めました。
    kiyoさんも早く元気になぁれ~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nippoo.blog83.fc2.com/tb.php/2432-d3d68238
この記事へのトラックバック


最新回覧板


