スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


刺激の行方

2010年06月07日 13:00

とんがらしめん1

~本日のランチ~

日清とんがらし麺×グリコLEE
「アフリカンホットチリ(チキン)」




一夜明けて


明日の朝



トイレで灼熱地獄かな?




こんにちは( ´∀ `)いろんなとこ鍛えてますか?
ファイキンでございます。

広島ブログ←ホットホット


コメント

  1. ゆかり | URL | JnoDGgPo

    Re: 刺激の行方

    ぬぉ!今日の昼に買おうかどうか迷った品がここに(´Д`;
    色々鍛えられるのね☆ ふむふむ^^
    更なる鍛錬を望まれるそこのアナタ、
    韓国の激辛ラーメン
       「トゥンセラーメン」
    をお勧めします。
    ひー!美味いv-41v-42v-41v-42

  2. ファイキン | URL | tIzNQ2cE

    Re: 刺激の行方

    >ゆかりちゃん
    チョ・ウンマッに続く Σ(´д`;) またまた 新・提案っ
    トゥンセラーメン覚えておくよっ
    この手の海外新味覚ラーメンは、福山にあった「トレンド」で物色しては
    入手してたんだけど、去年閉店してしまったんだよなぁ・・・
    広島だとどこで手に入るかな?やっぱ「やまや」??


    夫君はこの手の辛いものを食べたら
    ハンパない便意を感じて大変だそうなんですが
    私の場合、灼熱感こそあれど便意とは直結してないんだよなぁ~♪
    また楽しみが増えたわっ( ´,_ゝ`)ありゃーと

  3. kiyo | URL | -

    Re: 刺激の行方

    トレンド・・・って、どこまでご近所さんなんですかっ(笑)
    うちも色々置いてますが、「トゥンセラーメン」入れてみようかな。
    ありがとうございます。>ゆかりさん。

  4. ファイキン | URL | tIzNQ2cE

    Re: 刺激の行方

    >kiyoさん
    (σ´∀`)σ ニャハハ そうなんですか?
    トゥンセラーメン入荷したら買いに行きますね~♪
    愛すべき巡礼地「トレンド」の閉店は本当にショックでした。
    今はハートピアを好きになりつつあります(笑)

    コロナワールドの映画券があるので
    「仮暮らしのアリエッティ?」が始まったらまたまたお邪魔しまーす

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nippoo.blog83.fc2.com/tb.php/2433-99f7992d
この記事へのトラックバック


最新回覧板


