スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


気の毒 VS 目の毒

2010年06月08日 14:20

姉からのメールに


こ ん な 添 付 フ ァ イ ル が !


こすとことこ1
※メールがおそくなったけどコストコに行ってました♪





ぐぁああ~(;´Д`)゛行きた過ぎる




欲しがりません。カツまでは
というわけで、テキで我慢します。
こんにちは。ファイキンです

広島ブログ←みゆきさーん♪嬉しかったです!



私、買い物に行くと
人の買い物籠覗くのが楽しみなんですよ。
こうして、買い物して帰った戦利品を
眺めていると、
同じ母から生まれた姉妹でも
全く趣味嗜好が違って面白いです。
そして「その手があったか!」みたいな発見も(笑)



ささ、物欲を封じて やるべき事に専念します

だって、

みなさん ご存知?



もう今年は半分終わっとるんですよ?


コメント

  1. フロー | URL | -

    Re: 気の毒 VS 目の毒

    盛りだくさんですね。

    ひぃー、そうでした。今年はもう半分終わっている。
    1月13日よりスタートした、『荒平ダイエット』。
    先週の木曜日に健康診断があったのですが、
    去年の健康診断の時期と一部の数値を比較。

    体重:84(昨年)→66(今年)
    ウエスト:87(昨年)→71(今年)

    少しはまもとな身体になったかもしれません。
    さすが「だいしはんじょうの杖」です。
    ふりかざすとダイエットにも使えるようです。

    でも体重が先週から既に3キロも増えている…。
    既にリバウンドか…。

  2. ファイキン | URL | tIzNQ2cE

    Re: 気の毒 VS 目の毒

    >フローさん
    ( ´∀ `) 3キロはちょっと慌てる増え方ですね
    ストレスのない痩せ方が一番っっ♪
    自分にぴったりのダイエット方法が見つかるといいですね
    ずーっとリバウンドの恐怖に怯えてたら勿体無いですじゃん?

    そんな私も人のことを言えず・・・(笑)
    合言葉は「やめたら太る」これですわ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nippoo.blog83.fc2.com/tb.php/2435-8c465bb3
この記事へのトラックバック


最新回覧板


